• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

人妻にとって、23時は「魔の時間」!?

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻にとって、23時は「魔の時間」!?

人妻にとって、23時は「魔の時間」!?

 2年前から保険会社で働く、高島礼子に似たムチムチ人妻の美奈子さん(44)。営業先の社長から、何度も飲みに誘われていた。「社長のことが嫌いってわけじゃないんです。でも、私、お酒があまり飲めないから……」

 だったら食事だけでもと社長に言われ、案内されたのは、こじんまりした割烹料亭だった。「あの日は、体調が良かったのかなあ。勧められて、日本酒を飲んだんだけど、すごくフルーティでおいしいんです。いつものように、頭も痛くならないし……」

 楽しい時間を過ごしていた。妙な緊張も解けていた。そして、店を出ると突然、「社長が“もう少し一緒にいよう”と言うんです」 時計を見ると、時刻は23時。

「もうちょっと前の時間なら、気分も高まりきっていなかった。もうちょっと後の時間なら、ピークを過ぎて疲れていた。一番良いタイミングで誘われたのも、あったんだと思います」 社長は念願叶って、ムチムチ人妻との“甘~い一夜”を勝ち取ったのだ。

「シャワーを浴びた後、ベッドの上に四つん這いにさせられて、お尻をベロベロ舐められながらスパンキング。くすぐったいやら痛いやらで、前戯だけで3回イキました」 23時を「魔の時間」と呼び、タイミングのせいにしつつ、頬を赤らめる美奈子さん。飲酒ゆえの性欲亢進が、彼女を“オンナ”にしたのは疑いようもないこと。

 人妻ナースの雪絵さん(40)は、「いつもは気にも留めない男性と、酒の勢いで一夜を共にした」と言う。「私、夜10時半で終わる準夜勤の日は、飲み屋で一杯飲んで帰るんですが、病院近くにいい店ができたんです」

 それは、チェーン展開もしている立ち飲み店。酎ハイが230円、つまみも100円台という手頃さだ。つい最近、この店に行くと、病院に出入りしているAさん(54)がいたという。「彼は葬祭関係の人。会釈をする程度の関係なんだけど、彼に誘われて同じテーブルで飲んだんです」

 Aさんは、酒を飲むと陽気になるタイプで、話も面白く、3杯目を飲む頃にはすっかり意気投合。「立って飲むのも疲れるから、近くの飲み屋に移動しましょう」と彼女から誘った。

「すると、彼が“いっそ、コンビニで酒を買って、どこか部屋で寝転がって飲まない?”って。“ハ?”って顔をしたら、“もちろん、酒だけでも構いません。でも、もしそうなったら、私、誠心誠意尽くします”とマジメ顔。“誠心誠意”は、彼の会社のモットーで、うまいこと言うなあって、ちょっと笑っちゃって」

 酒の勢いもあったが、彼は口が堅そうだ。夜勤と言えば夫もごまかせる。タクシーで帰っても、そう大した金額じゃないという計算もあった。「でも、一番の理由は、生理前で妙にムラムラしていたこと。事実、彼は“誠心誠意”尽くしてくれました(笑)」 ひと言で笑える“キャッチフレーズ”が、人妻の心をつかむのだろうか。

次ページ >>
酒飲みが口にしがちな“せっかくだし”は魔法のフレーズ
  • 人妻にとって、23時は「魔の時間」!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE