• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 人妻たちの「SEXしたいサイン」最新版

人妻たちの「SEXしたいサイン」最新版

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻たちの「SEXしたいサイン」最新版

セックス願望がある人妻は脚に気を遣っている

 二人きりとはいかない職場の飲み会などでも、浮気をしたい男性がいる場合は、それなりのサインを出しているようだ。

「いいなと思っている男性が参加する飲み会では、念入りに巻き髪にしたり、まつげエクステしたりとか、いつもよりワンランク上のオシャレをしますね。お目当ての男性に“今日はいつもと、なんか違うね”なんて言われると、“気づいてくれたんだ”と、すごくうれしくなります」(人妻OLの美香さん・30)

 昨年から流行っている“落ちにくい口紅”も、ワンランク上のおしゃれなのだとか。「普通の口紅より2割ぐらい、お値段は高いんですが、はげ落ちないので途中で塗り直す必要がないんです。グラスに口紅がつかないときは、この落ちない口紅を使っています。これはチェックしたほうがいいかもしれません(笑)」(前出の竹下さん)

 また、セックス願望がある人妻は特に脚に気を遣っているという。結婚前につきあっていた男性と不倫をしている麻里子さん(36)は、「今日あたりエッチを誘ってほしいと思うときには、デートの際にヒールが高い真っ赤な靴をはいていく」と言う。「冬だから厚手のストッキングにしたいところだけど、これも極薄のものにするんです」 厚手のストッキングは脚が太く見えて、あまり色っぽくないからだという。

「厚手のものは100デニール(ストッキングの厚さの単位)ぐらいなんですが、30デニールぐらいになると、黒いストッキングでも肌が透けて見えて艶っぽいし、脚が細く見えるんです。男性には分からないかもしれませんが、女って、こんな小さなオシャレでアピールするものなんです」(前同)

 正月に静岡の実家に里帰りした専業主婦の由美さん(34)は、高校時代の友達の集まりに出たというが、「好きだった男子も来るというので、妹に長めのイヤリングを借りたんです。ほら、男性って動くモノに視線がいくでしょう? ちょっとでも視線を集めたいと思って(笑)」

 中には、髪型をちょっと変えることで男の気を引こうとする人妻さんもいる。「知り合いにポニーテールの若奥さんがいるんですが、男性と会うときは結び目をちょっと前(頭頂部)に持ってくるそうです。こうすると、髪の動きがより鮮明ですからね」(竹下さん)

次ページ >>
人妻たちの「SEXしたいサイン」最新版
  • 人妻たちの「SEXしたいサイン」最新版

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE