• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 相席屋、趣味合コン、横丁飲みナンパ…噂の「最新出会いスポット」ガチンコ検証

相席屋、趣味合コン、横丁飲みナンパ…噂の「最新出会いスポット」ガチンコ検証

icon
Catch Up
キャッチアップ

相席屋、趣味合コン、横丁飲みナンパ…噂の「最新出会いスポット」ガチンコ検証

今年も彼女ナシかも……やるせない気持ちになってしまうアラフォーの本誌記者。彼女を作るために、噂の最新出会いスポットに行ってきました!

(1)相席屋

別々に来店した男女を、店員がマッチングして相席させてくれる『相席屋』は、今や常識となった出会いスポットの1つ。

2000回以上の合コン経験により、数々の男女の出会いを目撃してきた合コンシェルジュの絵音氏の、「真剣に彼女候補を探すなら、店舗の立地選びが重要なんです。渋谷や新宿・歌舞伎町などの店舗は、その日を楽しく遊びたい若い女性が多く、彼女探しにはイマイチ向きません。恵比寿や銀座などの落ち着いたエリアに集まる社会人女性を狙うのが、いいと思いますよ」というアドバイスから、風俗ライター2人と、さっそく恵比寿店に突撃した。

週末は、2~3時間待ちも当たり前ということで、平日の開店直後に向かうと、幸いにして2人の女性が待つ席に、すぐに通された。スレンダーでショートカットのE美さんと、小柄で明るい雰囲気のY恵さん(ともに20代後半)は正直、見た目は中の中。同じ歯科医院で働く歯科衛生士で、「残業がなく、いつも定時で終わるから、よく一緒に飲みに行くの」(E美)とのこと。

乾杯を繰り返して2人を盛り上げ、フードを取り分け、ドリンクがなくなれば「次、何飲む?」と、おもてなしに徹していると、2人の笑顔が少し増えてきた。だが、30分が経過したところでY恵さんに、「映画のチケット買っちゃっているから、そろそろ行かなきゃなんだよね」と逃げられてしまった。

モチベーションはダダ下がりだったが、店員さんは何事もなかったかのように、すぐに2組目を通してくれた。今度は、30代前半のクリエイティブ系(?)のメガネ女子2人。警戒心が強いのか、具体的な仕事は教えてくれず、どうにも盛り上がらず、相席屋での必勝セオリーといわれる、2軒目への連れ出しも叶わず。

2人のうちの1人、K子さんとのLINE交換は成功して、現在まで緩~くメッセージ交換は続いている。「また、飲もうよ」の誘いにも、「いいよ」の返事だし、仕事もウェブ通販会社勤務と教えてくれた。

ん!? 案外、いけるのかも。とりあえずキープしつつ、あと1~2回、相席屋に行ってきます!

次ページ >>
多くの男女が集まる趣味・習い事合コン
  • 相席屋、趣味合コン、横丁飲みナンパ…噂の「最新出会いスポット」ガチンコ検証

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE