• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

石原さとみ「とにかくヤラせて!」大行列

icon
Catch Up
キャッチアップ

石原さとみ「とにかくヤラせて!」大行列

何この長い列は? iphoneの新作発売日? 大人気ラーメン店? いいえ、この先には彼女がいます!

30歳の大台を前に、オンナとしての魅力が花開き、現在、お色気を大量拡散中なのは女優・石原さとみ(29)、その人だ。
「そんな彼女のフェロモンに吸い寄せられるんでしょう。石原の元には“とにかくヤラせて!”と、さまざまな業界からオファーが殺到しているようですよ」(芸能プロ関係者)
現在の活躍ぶりを見てみると、それも納得である。

「特にベッドシーンなどがあるわけでもないのに、彼女の“アソコ”を見ていたら、それだけで官能的な気分になってくるんですから、たまりません!」と、いきなり120%の興奮状態で登場したのは、お笑い芸人でテレビ美女妄想家のユリオカ超特Q氏。

石原は、興行収入が70億円を超えようとしているメガヒット中の映画『シン・ゴジラ』に、米国大統領特使、カヨコ・アン・パタースン役で出演している。
ユリオカ氏は、劇中の石原に完全にKOされてしまったというのだ。
「緊迫感の中で、多くのオジサン俳優たちが膨大なセリフの応酬を見せる作品の中にあって、石原さんの美貌は唯一のオアシス。チラリと覗く胸の谷間もたまらないんですが、注目はやはり、あのポッテリと肉感的なアソコ、いや唇ですよ」(ユリオカ氏)

彼女が劇中で使う英語まじりの独特の日本語は、作品中のアクセントになっているが、「その言葉につい耳を傾けようとしてしまい、意識せずとも、セリフが発せられる彼女の唇の動きに目が吸い寄せられてしまうんですよ。ずっと見ていると、唇が一つの卑猥な生命体にさえ見えてくるんです。特に今回は、日本語にはない“R”や“th”の発音で、いつもと違った動きを見せてくれるんですが、それが妙にエロい。彼女の唇を見ていたら120分があっという間でした」(前同)
もはや口唇を動かすだけで男をメロメロにしてしまうほど、その色気は充実のときを迎えているのだ。

今春から出演している東京メトロのCMでも、アソコの魅力は爆発している。
「石原は、東京の下町・門前仲町を訪ね、ノスタルジックな街並みや名物の深川めしを初体験するんですが、アツアツの深川めしを箸に取り、あの色っぽい唇をすぼめて“ふ~ふ~”として冷ます様子が、なんともかわいらしいんです。男をキュンとさせる“キス待ち顔”にも見えることを、自分でも分かっているんでしょうね」(広告代理店関係者)

彼女は現在、東京メトロ以外にも、7社のCMに出演中なのだが、「新しいCMが放送されるたびに、“かわいすぎ”“もはや神!”とネットは大騒ぎになります。企業にとっては、それがまた宣伝効果につながりますから、石原へのCMオファーはさらに増えていきます」(前同)

もちろん、ドラマでも大人気だ。
「今や、恋愛ドラマのヒロイン役は彼女の独壇場。スポンサーもつきやすいうえに、しっかり視聴率が取れますから、まさに引っ張りだこ状態。すでに3年後のドラマスケジュールも埋まり始めているとも伝わっています」(芸能プロ関係者)
10月からは、主演ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)がスタートすることが決まっている。

石原が演じるのは、ファッション誌編集者に憧れて出版社に入ったものの、地味な校閲部に回された河野悦子。
「悦子は、地味な仕事にも真っ向勝負するポジティブな女性。イケメン俳優・菅田将暉演じる、人気作家という裏の顔を持つ大学生に一目惚れしてしまう役といいますから、恋の行方も気になるところ。石原のドラマは、いつも甘いキスシーンが話題になりますが、今回も期待十分でしょう」(芸能記者

というように、映画、CM、ドラマと各方面でモテモテの彼女だが、現在、なんと政界からもアツい視線が注がれているというから驚きだ。

「最近、オバマ大統領の広島訪問に〈日本のトップの皆さんは、どう受け止めたんだろう〉(朝日新聞8月14日付)とコメントしたり、8月上旬には『24時間テレビ』(日テレ系)の収録でケニアを訪れて井戸掘りに協力し、“私のハートはアフリカにあります”と言ったり、社会派な一面が目立ってきました。最近の選挙では知名度は大きな武器になる。“本人に興味があるのなら……”と、永田町あたりがザワついているとか」(夕刊紙記者)
石原に「お願い、入れて」と言われれば、思わず一票を入れてしまいそうなだけに、もし出馬なんてことになれば当選は確実。
政治の世界でも、喉から手が出るほど欲しい人材であることは間違いないだろう。

だが、やはり最も「ヤラせて!」の行列が長いのは、拡散中のフェロモンを間近で浴びまくる共演俳優陣のようだ。
「今年5月には、昨年10月期のフジテレビ月9『5→9~私に恋したお坊さん』で共演した、ジャニーズの山下智久が住む高級マンションに消えていく石原の姿が女性誌に撮られています。2人は、ドラマの最終回で大きなクリスマスツリーの前で、アツいキスを何度も交わし、“演技を超えたキス”と話題になっていました」(前出の芸能記者)
次ページ >>
石原さとみ「とにかくヤラせて!」大行列
  • 石原さとみ「とにかくヤラせて!」大行列

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE