• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ファンが知らない…アイドルたちの「SEXとカネ」最新裏事情

ファンが知らない…アイドルたちの「SEXとカネ」最新裏事情

icon
Catch Up
キャッチアップ

ファンが知らない…アイドルたちの「SEXとカネ」最新裏事情

夢はあるけど、お腹も空くし……芸能人だって、生活がある! そんな彼女たちに忍び寄る甘~い罠。テレビでは分からない素顔を、関係者が徹底暴露!

「生きててよかった」
作品を見たユーザーから、こんな声が続出した、グラビア四天王・高崎聖子改め、高橋しょう子のMUTEKIデビュー。その直前には、本人とされる援助交際中の動画が流出したことも話題となった。

グラビアアイドル冬の時代に舞い降りた救世主だった彼女の、衝撃の流出動画がネット上に拡散されたのは、2015年9月のこと。
「動画サイトにアップされたその動画は、愛人契約を結んだ男女の援助交際の一部始終のようでした。待ち合わせから行為まで映され、女性の“んっんっ”というアエギ声が生々しくていやらしかったですね」(週刊誌記者)

動画には、2人のLINEのやりとりも収録。そこには〈新宿で17:00に会える? その時、10万円渡すね〉〈先月の分って貰えますか〉などの記述もあり、これが援助交際の動画であることにリアリティを持たせた。
当の本人は、AVデビュー後に夕刊紙のコラム連載で、「私は枕営業でお仕事も貰ってないし、援交でお金を貰ったこともない」と断言。疑惑は晴れたと言ってもいいだろう。

しかし、「高橋さんがやっていたかは置いておいて、この“10万円”というのが、妙にリアルなんです」と語るのは、とある実業家だ。
「実は、都内にある愛人クラブには、現役グラドルやモデル、地下アイドルなどが多数所属しているそうなんです。僕の知り合いが女性会員の名簿を見たら、知っている顔が何人も載っていたそうです。女性会員には“シルバー”や“ゴールド”など階級があって、“プラチナ”に芸能人がいるそうなんです。その“プラチナ”の女の子に渡す基本料金が、まさに10万円なんですよ」(前同)

あのアイドルが元ホステスだった……という噂は過去にも多かったが、今どきのアイドルは愛人クラブ所属が当たり前だという。
「もちろん、“飲み屋”止まりの子もまだまだ多いですよ。元国民的アイドルのメンバーが池袋のガールズバーで働いているという話もあるし、西麻布の会員制ラウンジには、現役のモデルやタレントたちが多数、働いているといいます。出勤日も服装も自由なので、急に撮影の仕事が入っても融通が利くのでいいんだそうです。とはいえ、時給4000円程度なので、もっと稼ぎたい子は愛人クラブに流れるんでしょうね」(同)
次ページ >>
ファンが知らない…アイドルたちの「SEXとカネ」最新裏事情
  • ファンが知らない…アイドルたちの「SEXとカネ」最新裏事情

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE