• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

美人バスガイド「禁断SEX」痴態告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

美人バスガイド「禁断SEX」痴態告白

「還暦オジサンはHが上手」

バスガイドになって2年の笠井奈央さん(23)は、かつてグラビアモデルをしていた超美人だが、ツアー中に客の男性と関係を持ったという。しかも、相手は自分の父親とほぼ同じ年齢だったというから驚く。
「最近人気の『お一人様ツアー』に参加したHさん(63)というおじさまでした。私的には、それほど変なことでもないんだけど……」

東北2泊3日のツアーは夕食がついていないプラン。仙台に泊まったとき、Hさんに「牛タンのおいしい店を知りませんか?」と尋ねられたのがきっかけだったという。彼女が1、2軒紹介すると、「もしよろしかったら、ご一緒にいかがですか?」と誘われた。
「紳士的で優しそうだったし、夕食なしツアーのときの乗務員の食事って、あまりおいしくないんです。食事代も彼が払ってくれるというので、ご一緒することにしたんです」

彼は大企業を定年退職して、趣味の写真撮影のためにツアーに参加したという。食事が終わると、「一杯どうですか?」と誘われた。
「話も面白いから、喜んで応じましたよ」

実は、彼女の初体験のお相手は、Hさんと同年代の運転手だったという。
「まだガイドになったばかりの頃で、ろくに男性とつきあったこともなく、ホテルに誘われたときも、断り方すら分からなくて。誘われるがままについて行ったんですが、その運転手さんは女性の扱いも、エッチもすごく上手で。そういうこともあって、私、年配の男性にも抵抗感がないし、むしろ若い男性より安心できるくらいなんです」

飲みに行ったバーを出ると、酒の勢いもあり、なんと自分から「もうホテルに帰っちゃうんですか?」と誘ったという。
Hさんに否も応もない。
「Hさんも、運転手さんと同じですごく優しかった。アソコを手と口で愛撫されて、気づけば自分からチ○チンを膣口に当てて擦りつけ、せがんでいました」

旅に出れば、こんな美人ガイドと巡り合えるかも!?
  • 美人バスガイド「禁断SEX」痴態告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE