• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 妊娠、出産、業界復帰…AV女優たちの「結婚リアルドキュメント」

妊娠、出産、業界復帰…AV女優たちの「結婚リアルドキュメント」

icon
Catch Up
キャッチアップ

妊娠、出産、業界復帰…AV女優たちの「結婚リアルドキュメント」

今をときめく人気AV女優も、将来の夢は“お嫁さん”という子が半数近くを占める。しかし、もし無事に結婚できたとしても、現役時代に“私、結婚します!”と宣言する女優はほとんどいない。
結婚となれば一般人に戻るということなので、その後の消息を追われるリスクもある。また人気女優の場合、事務所が辞めさせたくなくて引き止めたりもするので、なかなかすんなりとというわけにはいかない場合が多いのだ。

「5年以上も人気キカタン女優として活躍したH・Mちゃんは、前々から交際していた彼氏と結婚する予定で着々と準備して、公言こそしなかったけれど、引退作も出して辞めましたが、そういうことはまれ。人気キカタンだったK・Uちゃんのように、結婚したい彼氏ができた途端に、いきなり事務所と音信不通となって失踪したりすることも多いです。また“婚約したので引退します”と宣言したM・Kちゃんのように、AV女優を辞めたものの、破局して、復帰してきたりというようなケースもありますね」(AV監督)

また、無事に結婚にこぎつけたとしても、その先には様々な問題も出てくる。セレブ主婦から、現在は子供を抱えてパートをしているというのは10年前に美少女単体女優として活躍していたN・Mちゃんだ。
「夫が経営していた衣料メーカーが傾いてきて、当初住んでいた億ションからも引っ越しして、今はタクシーも使わず自転車移動の毎日です。最初はショックだったけれど、とりあえず家族も健康だし、なんとか頑張ってます」

円満な結婚生活から5年目にして夫と離婚したというのは、清楚系の単体女優だったKちゃんである。
「夫には前職を隠して結婚したんですけど、夫の親戚が昔のAVを見つけてバレてしまって。夫は最初はかばってくれたんですけど、もともと地方の旧家の本家の跡取りということで“子どもが生まれないうちに別れろ”と言われて、最後は責められるのに疲れて離婚しました。AVから専業主婦になったんで資格もないし、前の事務所を頼って今は名前を変えて熟女女優とアルバイトを掛け持ちしています」

中には結婚、離婚を繰り返す女優もいる。もともと主婦だったが、家庭の事情で夫公認でAV界入りした人気ロリ熟女、A・Mはその後、離婚してAV男優と結婚。引退して出産したが、再び離婚し、現在は新芸名でAVに復帰している。
「有名男優T・Kの妻になって3人の子どもを持った人気AV女優のS・Aなど、業界人と結婚して完全引退する女優は密かに結構いるんです。でも、彼女も離婚して一瞬、AVに復帰しましたね。一世を風靡した有名女優になると、需要もあるので復帰もしやすい。同じく有名女優だったM・Mは、最初の引退後に結婚した夫もいつつ、娘までAV女優としてデビューしていますが、これはかなり例外的です」(AV監督)
AVファンとしては、好きな女優さんには幸せになってほしいものだが……。
  • 妊娠、出産、業界復帰…AV女優たちの「結婚リアルドキュメント」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE