• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 関係者が目撃スクープ! 芸能美女「隠れ巨乳」ぷるるんランキング

関係者が目撃スクープ! 芸能美女「隠れ巨乳」ぷるるんランキング

icon
Catch Up
キャッチアップ

関係者が目撃スクープ! 芸能美女「隠れ巨乳」ぷるるんランキング


スレンダーかつ巨乳という奇跡のスタイルを持つのが、6位に選ばれた桐谷美玲(26)。
「雑誌モデル時代は、よく水着撮影がありましたが、あんなに細いのに推定Dカップ! しかも、無理に寄せて上げなくても柔らかさが伝わってました。彼女のビキニ姿に誰もが驚いたことでしょう」(ヘアメイク)
ブレイク前に出演したドラマ『LOVE GAME』(日本テレビ系)では、隠すものはシーツのみのセミヌードを披露し、「布越しに、ずっしりした感触が伝わってきた」(テレビ誌記者)というから、主演を務める今夏開始のフジの月9ドラマ『好きな人がいること』の大胆演技にも期待大である。

さて、本来ならば1位級の巨乳だが、あまりにも有名すぎて“隠れ”でなくなってしまった綾瀬はるか(31)は7位という微妙な順位に。
さらにこのところ主演作が苦戦、いいところなしかと思いきや……。
「映画やドラマはイマイチですが、CMではある意味“絶好調”。『レノア』や『SKーII』『パンテーン』『ビエラ』などで、肌の露出を連発。着用している衣装はすべてノースリーブで、胸に開放感が与えられ、本来のデカさが際立っているんですよ」(前出の織田氏)
下積み時代のグラビアアイドル期よりも痩せ、カップ数はダウンしていそうだが、「このスレンダーさでこのデカさは、まだまだ横綱級の貫禄バッチリ」(加藤氏)だそう。大作映画での完全解禁も期待したい。

先月、俳優・青木崇高との結婚が電撃的に報じられた優香(36)も、忘れてはならない隠れ巨乳の一人。
8位と順位は低めだが、業界内の評価は極めて高い。織田氏が遠い目で振り返る。
「僕は彼女のブレイク前の98年1月にインタビューしたことがあります。ニットのセーターを着ていましたが、胸部分の如実な膨らみに驚愕した記憶があります。あの圧倒的なボリューム感の衝撃は忘れられません。日本隠れ巨乳史を揺るがすことを確信しましたね」
さらに、結婚したことが、より隠れ巨乳マニアたちを沸き立たせているという。
「ズバリ、“授乳チャンス”ですよ! 上戸彩しかり柴田倫世しかり、出産後の授乳おっぱいを見て“ひゃっほう!”と声を上げてしまったほど。もし、優香が出産し、授乳したなら、パンパンに張ってとんでもなくなります。最近は女優業に力を入れていて胸を隠している分、期待は膨らむばかりです」(加藤氏)

相変わらずの人気を誇る9位の石原さとみ(29)も、美乳の持ち主だ。
「セクシーな、ぽってり唇だけで十分エロいからなのか、同世代女優の比べると、圧倒的に肌の露出が少ないんです。数年に一度の割合で女性ファッション誌などで谷間を見せるなど、天然記念物並みのレア度を誇っています。前回は女性誌で、胸元の大きく開いた服から、純白の絹肌のマシュマロ乳房を半分以上、露出していました」(芸能記者)
あれから数年、そろそろ露出期は訪れそうだ。

10位に滑り込んだのが、いつも元気いっぱいの小島瑠璃子(22)だ。
「ひな壇に座っているとすぐ股がユルくなり、パンチラばかりしてしまう」(制作会社AD)彼女だが、魅力的な巨乳の持ち主。ブレイク前には挑発的なビキニを着て体をくねらせ、ポロリ寸前の美乳を披露していたこともあったほど。
「以前、とある番組で、マネージャーに“楽屋のテーブルに、外したヌーブラを置きっぱなしにするのはやめて”と暴露されていたことがありました。彼女は、自身の明るいキャラを守るために、巨乳をヌーブラで押さえつけているということですね……」(織田氏)

隠されると見たくなるのが真理。ずっと楽しむには隠し続けてほしいのだが、でも、やっぱり……ああ、隠れ巨乳よ……。
  • 関係者が目撃スクープ! 芸能美女「隠れ巨乳」ぷるるんランキング

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE