• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

年代別「女たちのオナニー」大研究

icon
Catch Up
キャッチアップ

年代別「女たちのオナニー」大研究

<ローションは乳首に塗って使っています(汗)>これが20代に多かった回答だが、40代以上は<少なくなった愛液代わりに>というケースが多い。この他にも、ローター付きのパンツ(電パン)や風呂で楽しめる防水ローター、直径2センチの穴をクリトリスに当てると、吸引と振動が同時に味わえるクンニマシンをお持ちの女性もいた。

新しい道具に人気が集まる一方で、張り型(ディルド)も依然、人気が高かった。バツイチ妻のY美さん(52)も、このディルドを愛用している。

「44歳で再婚するとき、ゆるゆるでは相手(現在の夫)に申し訳ないと思って、膣を締める“トレーニング用”に買ったんだけど、最近は“一人エッチ用”に使っています(笑)」

データ4



最後に、いわゆる“オカズ”について。この回答でも、興味深い結果が出た(【データ4】参照)。

20代は<同年代の男の子とのエッチを妄想する>や<ちょっとエッチな少女マンガにハマっている>という女性が多く、30代の場合、<結婚前につきあっていた男性とのセックス>を思い出しながらオナニーをする人が多い。そして40代は、年下男性をネタにすることが多くなる傾向があった。

<若い頃はエッチなオジサンにイタズラされる妄想で一人エッチをしてましたが、40を過ぎて、年下男性が対象になってきました>(46・パート主婦)

“S的妄想”と答えた人が40代から圧倒的に増えるのは、このためだろう。だが、どの世代でも、S的妄想よりM的妄想のほうが多いことは共通している。

「私たちの研究会で調べたときも、72%がM的な妄想でオナニーをしています。女性は基本的にオナニーのときも受け身の立場を好むんでしょうね」(想野さん)

世代によって傾向が変わる秘めやかな「一人エロス」だが、恥じらう乙女心だけは、いくつになっても変わらないようだ。
  • 年代別「女たちのオナニー」大研究

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE