• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 市川まさみ「初めての高速クンニにクリが痺れて大絶叫!」~“忘れられないオヤジSEX”快感告白

市川まさみ「初めての高速クンニにクリが痺れて大絶叫!」~“忘れられないオヤジSEX”快感告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

市川まさみ「初めての高速クンニにクリが痺れて大絶叫!」~“忘れられないオヤジSEX”快感告白

AV界で燦然と輝く旬の女神が集結! 「もう一度味わってみたい」年上男性の愛撫や腰遣いについて語ってくれた!

元SOD社員で、3月からAV女優として活動をスタート。先日、結成半年を迎える、第2世代「恵比寿★マスカッツ」の新メンバーにも抜擢された、市川まさみチャン。立ち居振る舞いも礼儀正しく、部下に持ったら、密かに“エロ妄想”抱くこと間違いなし(?)の理知的な美女だ。

「体験人数は3人ですが、2人目の彼が年上でした。この人がものすごいフェラ好きで、いろんな舐め方を覚えさせられたんです」
蟻の門渡りから玉袋まで舐めされられたのはもちろん、「タコみたいに吸って」「カリだけ攻めて」など、次第にエスカレート。

「最後は、頭をつかまれて“ズボズボ”ってノド奥までピストンされて、そのまま出されたりもしました。苦しかったけど、彼が気持ちいいのなら、うれしいなって思っていたんです」
彼が一番好きだったのが“イラマチオ”だったと知ったのは、AV女優になって、現場でその行為を求められてからだった。

「久しぶりだったけど、嫌じゃない。いつの間にか、それが好きになっていたんですね。しかも舐めているうちに、自然にアソコが濡れてきちゃって……」
撮影で気づいたことは他にもある。中年男優に、高速クンニで攻められたときは、初めて味わう舌の動きに腰が震えてしまった。

「クリが痺れて思わず大きな声を出していました。全身も舐められたんですが、濃厚で、私を舌で味わってる感じ? その後で改めて挿入されたんですが、若い人のピストン勝負のエッチとは違って、余裕がある。正常位と騎乗位で感じるポイントを突かれて、初めて中イキしちゃいました」
大学時代から、バイト先などで大人とのつきあいも多く、倍近くの年の既婚者に片想いしたことも。SOD社員になってからも、周囲は年上ばかりで、30代は同世代に感じるという。

「年上の方は安定感があるし、困ったときとか親身になって話を聞いてくれるのがうれしいです。ハイボールが大好きなので、大衆酒場とか気さくな場所で、一緒に飲みたい。ふだんはどっしり構えている人が、急にニコッとして甘えてきたりすると、母性本能がくすぐられて、かわいいなって思っちゃう。でも私、酔うと少しだけSっぽくなるんです。もしエッチしたら“寸止め”とかして焦らしちゃうかも(笑)」
マスカッツにも早く溶け込んで、楽しいライブでファンの人にパワーをあげられたら、と語る彼女。オジサンの下半身にもパワーをチャージしてくれそうだ!

市川まさみ いちかわ・まさみ(24)
T162-B81(C)W61H91
『市川まさみ SODstar debut』(SOD star)
  • 市川まさみ「初めての高速クンニにクリが痺れて大絶叫!」~“忘れられないオヤジSEX”快感告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE