• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • アイドルやグラドルが大量に在籍する「芸能人売春クラブ」に潜入してみたッ!!

アイドルやグラドルが大量に在籍する「芸能人売春クラブ」に潜入してみたッ!!

icon
Catch Up
キャッチアップ

アイドルやグラドルが大量に在籍する「芸能人売春クラブ」に潜入してみたッ!!

食うために体を売るアイドル

「日テレジェニック系の女の子の何人かは、どこかしらのクラブさんに在籍していた印象があります。最近だとSさんが、うちに在籍していました」
とは、店長の初田圭介氏(45)。写真付きの在籍名簿を広げながらの説明だけに、説得力も絶大である。
「たとえば深夜のバラエティ番組で、後ろで笑っている、その他大勢みたいなアイドル予備軍は、ほぼデートクラブに在籍しているといっても過言ではありません。そのくらいしないと、食べていけない時代ですよ」

確かに、この初田氏の意見を裏づけるような話は、潜入前に、芸能記者からも聞いていた。
「地下アイドルが知名度を持つようになって、芸能界のパワーバランスが崩れた。仮面女子のメンバーの枕営業が取り沙汰されたのも、高崎聖子の少し前です。露出が少しあるぐらいでは、セレブライフはほど遠い」
要するに、ただ現役のアイドルというだけでは、メシを食えない時代なのだ。

また興味深いのは、その手のクラブに登録しているからといって、誰もが会員男性と寝ているという話でもないらしい。
「クラブの登録料は安くて10万円。それにホテル代といってもラブホテルを使うわけにはいかない。正直、単価の高い遊びです。その額を払える男性がお客さんのメイン層なので、皆さん、遊び慣れています。普段、麻布や銀座で飲んでいるので、『プレミアム』より、素人の多い通常コースを望む方のほうが多いんです」

ここでの初田氏の言葉の意味は、こうだ。いわば、デートクラブは会員全員が太客。そもそも「プレミアムだから」「本物の芸能人だから」という理由だけで、ありがたがる男性客ばかりではない。援デリのように、客から一度金をもらえば終わりではない。
もし紹介した女の子の態度が悪ければ、次回も利用する気にはならない。男性会員に、いかに長く会を利用させるかが、クラブにとっての最優先事項とのこと。

「タレントの中には、事務所の指示で、仕方なく登録している子も多い。あからさまにモチベーションが低いタレントは、クラブのスタッフも、お客さんには薦めません」(初田氏)
ということで、見覚えのあるタレントのプロフィールの載った名簿をめくりながら、記者が白羽の矢を立てたのがM。かなりの巨乳で知られるグラビア嬢だ。その日は予約のみ。いざMと千代田区のシティホテルで会ったのは、その2日後のことである。

「こんにちはぁ。◯◯さんですか? 今日は、よろしくお願いします」
と目の前に現れたのは、ニット帽をかぶったM。現れた彼女に芸能人のオーラはない。どちらかといえば、年下の親戚といった雰囲気で、自慢の巨乳も冬の装いに隠されている。
そして、驚くほど自然に、我々は予約した階上の一室に向かった。
次ページ >>
アイドルやグラドルが大量に在籍する「芸能人売春クラブ」に潜入してみたッ!!
  • アイドルやグラドルが大量に在籍する「芸能人売春クラブ」に潜入してみたッ!!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE