• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 男が知らない「オンナの性欲」春の大研究

男が知らない「オンナの性欲」春の大研究

icon
Catch Up
キャッチアップ

男が知らない「オンナの性欲」春の大研究

水温む季節になると開放的な気分になるもの。世の姫たちだって、桜の花びらと同様、一斉に“咲き淫れる”んです!

男女の性愛事情に詳しいドキュメント作家の酒井あゆみさんによると、「男性と女性ではピクンと発情するポイントが、ずいぶん違う」という。
「男性は女性のヌードやパンチラで欲情するようですが、男性器を見て興奮するなんて女性は、めったにいません。また、男性は精液が溜まると性欲が喚起されますが、女性はこれがありません」

都市伝説で“生理前はムラムラする”なんて話も、よく耳にするが、
「そういう女性もいることはいますが、ムラムラするというよりモヤモヤする、お酒でも飲んでスッキリさせたいという感じなんです。もちろん、女性にもエッチな気持ちになるポイントはありますが、ヌードを見て欲情する男性のように、分かりやすいものではないんですよね」(前同)

さてさて、では世の女性たちは、いったい、どんなときにムラッとくるのか。今回は86人の女性にメール(44人)と電話(14人)、そして面接取材(28人)で迫ってみた。
まずは、今の時期の話。《春になると発情する女が多い》という噂は本当なのか。まずは、この点について聞いてみた。

「春になると、確かにオナニーやセックスの回数が増えますね」
こう話すのは人妻のMさん(32)だ。
「実は私、すごい冷え性なんです。だから、冬は気持ちも体も“省エネ対応”になって、セックスもしたくない。そうして冬にしなかった分、春になると回数が増えるんじゃないかな」

もう一つ、春になると、服装が明るく華やかになることも大きいようだ。
「女って、着ている洋服で気分も変わるんですね。明るい洋服を着て、下着もババシャツから薄いランジェリーになると、気分もウキウキして“誰か誘ってくれないかしら”なんて思うんです。春になるとガードが甘くなるのは、洋服や下着が変わることも大きいんじゃないかな」(27・OL)

軽装になる春は、汗の匂いや体臭もより鮮明になる。
丸の内のOL・S里さん(26)は、「職場の、ある男性の匂いが気になってたまらない」という。
「男性の体臭は“嫌だな”って人と“好き”って人がハッキリしています。私が好きなのは、香ばしいココアみたいな匂いなの。そういう男性とすれ違うと、フワッとココアの匂いが漂うんです。ウズッとくる感じで惹きつけられちゃうんですよねえ」

女性は男性より匂いに敏感なもの。春は、こんな“フェロモン”で女性が発情する季節でもあるようだ。
今回の取材では全員に《筋肉ムキムキや股間もっこりの男に欲情しますか》という質問もしてみたのだが、YESと答えた女性は86人中8人という意外な結果になった。

男は女性のエロい下着や巨乳に反応するが、女性は股間モッコリも筋肉ムキムキも欲情するネタにはならないようだ。
ちなみに、取材に応じてくれた女性に《男の体でセクシーだと思えるパーツ》を聞いたところ、プリッと張った尻、たくましい腕、白くて長い指、厚い胸という回答が上位を占めたのだが、ほとんどの女性は「男性の肉体より仕草にグッときた」と話している。

「彼が車をバックで駐車スペースに入れるとき、後ろを見ながらハンドルを操作するでしょう? シートに回した手がたくましくて、顔も真剣。助手席に座った私に顔が近づくと、妙にゾクッとします。思わず彼にチュッとして、“何すんだよ~”と怒られたこともあります(笑)」(31・歯科助手)

38歳の専業主婦・M恵さんはメールで、こんな回答を送ってきた。
〈夫は出勤前に玄関の鏡の前でネクタイの具合を確認するのですが、ピシッとスーツを着た姿にグッとくることがあります。その姿を見ながら“今晩あたり誘っちゃおうかしら”と思ったりもします〉
確かに、男性の発情ポイントと女性のソレとでは、かなり違いがあるようだ。
次ページ >>
男が知らない「オンナの性欲」春の大研究
  • 男が知らない「オンナの性欲」春の大研究

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE