• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

告発スクープ!女子高生「SM肉奴隷」衝撃実態

icon
Catch Up
キャッチアップ

告発スクープ!女子高生「SM肉奴隷」衝撃実態

先生が生徒をたぶらかし、校内で緊縛プレイに興じていたという。そんな鬼畜の所業を白日の下にさらす!!

<吹奏楽部>と書かれた紙が窓に貼られた部室。
部屋の中央で、制服姿の女子高生が縄で吊るされている。両手は後ろに縛られ、胸元に縄が食い込み、苦悶の表情を浮かべている。

「写っている女子生徒は当時、高校2年生です。吹奏楽部の生徒さんで、とても明るくて友達も多く、校内でも人気がありました。それがまさか、こんなことをされていたなんて……」
と憤りを隠せないのは、本誌に情報を提供してくれた学校関係者だ。
まるでSMビデオのワンシーンのようだが、これは、未成年の少女に対して行われた正真正銘の犯罪画像である。

学校関係者が、さらに衝撃の事実を告げる。
「撮影しているのは同じ高校の吹奏楽部の顧問だったAという教師です。吹奏楽部を県大会のコンクールで金賞に導いた実績もあり、ルックスも良く、生徒からも信頼されていました。ちなみに、被害者の女子生徒のクラスの担任でもありました」

つまり、これは教師が、自らの性欲のはけ口として、自分の生徒を“SM肉奴隷”にしている画像なのだ。
事件の舞台となったのは中国・四国地方にあり、甲子園にも出場している有名私立高で、プロ野球選手や、大物芸能人の母校としても知られている。

「最初は“女子生徒と不適切な関係の教師がいる”という噂が校内で立ち始め、調査が始まったんです。そこで、A教諭が持ち込んでいた私物のパソコンを開いたところ、出てきたのが女子生徒を調教する様子を写した大量の画像でした。その数は100枚以上。さらに同様の動画も存在しました」(前同)

今回、週刊大衆はそれらの画像や動画を確認。その一部を誌上告発する。
部室で吊るされた女子生徒の口には、タオルが詰め込まれていた。足の片方は床についているが、もう片方の足は吊り上げられ、後ろに蹴り上げるような形で、制服のスカートは捲しあげられている。

その下のパンツは脱がされて、秘部がさらされている。下の毛は剃られており、陰部がくっきりと映ってしまっているのだ。
そして、その秘部には、アダルトグッズが挿入され、それが抜けないようにも縄で固定されていた。

また、教師が自分で制作したのか、十字型の磔台のようなものが置いてあり、そこに女子生徒が固定され、いじめられている画像もある。乳首は、洗濯ばさみで挟まれ、白い肌にはロウソクも垂らされていた。
場所は校内だけにとどまらず、白昼の神社の中で緊縛されて、野外露出させられているものも……。

動画もエゲつない。
部室で女子生徒は全裸で縛られ、秘部の中でうねるバイブに、悲鳴のような声を張り上げていた。
「あああっ! あああ!」
逃れるように腰をくねらせているが、両手足を縛られているため、どうしようもない。涙目でカメラを見る表情も痛々しい……。
次ページ >>
告発スクープ!女子高生「SM肉奴隷」衝撃実態
  • 告発スクープ!女子高生「SM肉奴隷」衝撃実態

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE