• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 桜井あゆ「彼氏を無理やり“パイチン”にしていました」~AV女優「しくじりSEX」恥告白

桜井あゆ「彼氏を無理やり“パイチン”にしていました」~AV女優「しくじりSEX」恥告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

桜井あゆ「彼氏を無理やり“パイチン”にしていました」~AV女優「しくじりSEX」恥告白

有名人が過去の失敗と、そこから得た教訓を語るテレビ番組が話題だが、我らが性の女神たちにヤラかした経験はあるのか? 直撃!

2013年のデビュー以降、出演作は驚異の700本以上! 小悪魔キャラで“キカタン(企画単体)の女王”となり、メーカー専属女優へと出世街道を駆け上がった桜井あゆちゃん。
一度、思い込んだら一直線の彼女の失敗とは? それは中学時代、兄が恋人とのセックスの際、コンドームを使っていることを知ったのがキッカケだった。

「当時は処女だったから、セックスというより、“アソコに入れるモノには、すべてコンドームをしなければいけない”と思い込んだんです。その後、オナニーを覚えると、近所の自動販売機に買いに走って、初イキしたときも、ひとさし指と中指にかぶせてました。アソコの中をいじりだしてからは、ボールペンやスティックのりなど文房具を入れるときも毎回かぶせて、オトナ気分でいたんです」

だが、そこまで衛生面に気をつけていたにもかかわらず、中3になって彼氏ができたとき、その習慣はあっけなく終了を迎える。
「相手は20歳の俳優の卵みたいな人でした。女の扱いが慣れていて、初デートでいきなり“壁ドン状態”のディープキス。すぐに彼の家に行っちゃいました」

相手のリードに任せた結果、初体験はナマ挿入。その後、エッチの楽しさを覚えると、もはやコンドームのことは忘れていた。しかも、さまざまな場所でするものだから、基本ナマ。10代の間は完全に“ノーガード戦法”だったという。
ちなみに、コンドームを使い始めたのは、AVデビューしてからだった。
「AV業界に入って、コンドームはオチ○チンにつけないと意味がないって気づいたんです。だから今は“ノーコンドーム、ノーセックス”。無鉄砲はしません」

そんな彼女はAVデビューまで、ある習慣を守っていた。それはパイパン。
「17歳の年明けに、当時の彼氏と“毛が(怪我)ないように”と2人でパイパンにしたのがキッカケです。毛がないとセックス中も結合部がよく見えて興奮するし、その後つきあった彼氏も“私が剃ってあげるから”って無理やり、パイチンにしていました」

だが、AV女優は、グラビアでもパッケージでも毛がないと都合が悪い。丸見えになってしまうからだ。
「親友の友田彩也香ちゃんにも“私が彼氏だったらドン引きだけど~”って言われて、初めてパイパンって普通じゃないって分かりました。でも、ヘアが多いのには慣れなくて、ギリギリ最小限しか生やさない“チョビマン”で通してます」

3月にはデビュー時から決めていた“3年で引退”の宣言通り、AV女優人生に幕を下ろすという彼女。
「今日、最後のグラビアを撮ったので、もう毛がなくても問題なし。取材が終わって、家に帰ったらツルツルにしちゃいま~す」
これからはツルマン人生を謳歌してください!?

桜井あゆ(さくらい あゆ)24歳
T162‐B82(B)W59H81
『ザーメンごっくん100連発 桜井あゆ』(ミリオン)
  • 桜井あゆ「彼氏を無理やり“パイチン”にしていました」~AV女優「しくじりSEX」恥告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE