• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 2015年芸能ニュース「タブーすぎる真実」暴露座談会

2015年芸能ニュース「タブーすぎる真実」暴露座談会

icon
Catch Up
キャッチアップ

2015年芸能ニュース「タブーすぎる真実」暴露座談会

 さまざまな芸能ニュースが世間を騒がせた2015年。あまりにもヤバすぎて、お蔵入りになってしまったネタを、集まった週刊誌記者たちが大暴露する!!

A:女性週刊誌編集者 職業柄、芸能プロとの折衝はお手の物。最近、忘れっぽいのが悩み。 B:写真誌女性ライター ジャニーズから歌舞伎までイケメンが大好き。下ネタも大好き! C:男性週刊誌記者 独自の人脈から大スクープを持ってくるトップ屋。闇社会にも明るい。

A(女性週刊誌編集者) まず、コカイン所持で逮捕されたT・Aね。逮捕後すぐ、所属事務所は慌てて全タレントの調査をしたそうで、何人か怪しい子がいて、処分をどうするか検討中だって話も聞こえてきたわ。

B(写真誌女性ライター) 妊娠まで報道されて大変ですよね。それで釈放されたけど、警察の狙いは泳がせることみたいで、父親とされる実業家男性との接触を期待して、男の逮捕を狙っているとか。ちなみに、その男の今の彼女は一流女優だって知ってました?

C(男性週刊誌記者)  えっ、誰?

B 逮捕までは言えない!!

C そうだよね……。でも、大手事務所社長やスポンサーも巻き込んだ、一大事件に発展する可能性もあるよね。警察の最終的な狙いは、コカイン供給元。末端のTが素直に全部ゲロっているから、芋づる式の逮捕も時間の問題とか。

B あー、だからか。警察は素直でかわいいTにメロメロみたいで、「A」って呼んでると聞きました。キモすぎ!

A 紅白はTの司会抜擢も消えて目玉ナシだったわね。どうやら、もともとNHKと仲良くないみたいで、番組関連で記事を書いてNHKはOKなのに、事務所は「聞いてない!」と、掲載NGになった事もあるんだってね。 紅白スタッフの本当の狙いが、T司会のコネでI・Yに出演してもらうことだったのを知って、不信感が募ったとかもいわれているわね。 

C T司会案は、実は男性アイドルグループ事務所の提案だそう。これまで司会は男性アイドルグループSのN、Aときて、NHK側は『あさイチ』で安定していて、U・Yアナとのコンビ仲も抜群の男性アイドルグループVのI・Yに白羽の矢を立てたけど、J側は「その流れでIじゃ格落ち感が出る。大物でつないでほしい」と言い出して、K・SとTを推したって。

次ページ >>
2015年芸能ニュース「タブーすぎる真実」暴露座談会
  • 2015年芸能ニュース「タブーすぎる真実」暴露座談会

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE