• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 年女AV女優7人「人生最高のSEX」(恥)告白

年女AV女優7人「人生最高のSEX」(恥)告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

年女AV女優7人「人生最高のSEX」(恥)告白

深夜番組で人気のアイドルから痴女お姉さんまで今年の干支の女神が集結。これまでで「一番感じちゃった」エッチを激白!

今回ご登場いただいたのは、AV界に咲き誇る年女、サル年生まれの人気女優たち。
話題の『恵比寿★マスカッツ』メンバーから、元・巨乳アイドル、そして美熟女界のホープまで「最高に感じちゃった」エッチについて語ってもらった。
今年のヌキ初(ぞ)めは、彼女たちで決まり! ですが、オナニーを覚えたてのサルのように(?)、ヌキすぎにはご注意ください!

つややかな黒髪と清楚な美貌、敏感スレンダーボディで人気の古川(こがわ)いおりちゃん。SODの看板女優として活躍する一方で、昨年9月からはバラエティ番組『マスカットナイト』(テレビ東京系)に出演する、恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活躍中だ。
「過激なエッチって、したことないんですけど……」
そう前置きして語ってくれた内容は、言葉とは逆に刺激的だった。

「仲のよい男友達2人と飲んだ帰り、遅くなってしまったんで、片方の家に泊まりに行ったんです。最初は3人で話してたんだけど、家の主が“明日早いから、先に風呂入るわ”って浴室に消えたんですね。それで2人でテレビ見てたら、ソファにいたもう一人が“来い来い”って手招きするんで、何かなって行ったら、いきなりキスされて“やろうぜモード”で迫ってきて……」
部屋は1Kで、浴室&台所の部分と、居間の間には仕切りのドアがあるだけ。
部屋の主が風呂から上がれば、すぐに見えてしまう。

「一瞬、迷いました。でも私たち、彼が美容男子(美容にこだわりのある男性)で、かなり長風呂なのを知っていたんです。だから、お互いに“イケるだろう”って。とにかく“時短”ってことで、ちゃちゃっとパンツだけ下ろして服も脱がずに、おっぱい部分だけ、はだけさせた感じでしたね」
ちなみに彼女は、業界でも有名な即濡れ体質。興奮すると濡れ度は通常の3倍にアップし、イキ出すと決壊したダムのごとく、潮がダダ漏れになってしまう。

「かなりドキドキの状況でしたから、もうジュンジュワ~ッてすぐに潤い始めてて、アソコに手が来たときは、もう即入れ可能な状態でした。挿入されるとグチュグチュ音が響いちゃうほど気持ちよかった。でも“人様の家で勝手にエッチして、潮吹きだけはすまい”って、心の中で自分に言い聞かせていました」
願いが届いたのか、手マン時間が短かったのか、潮は吹かず、30分後には元いた場所に戻り、談笑しながら部屋の主を迎えた2人。その後、全員で就寝した。

「翌朝、家の主が“鍵、ポストに入れておいて”って先に出かけちゃったんです。“今なら心置きなくできるじゃん!”って思ったけど、用事があって1時間後には出なきゃいけないことに気づいて断念しました。でも、また彼がしたがったんで、フェラだけしてあげました(笑)」
この話、後日談がある。
「家の主にその後、告白されたんです。でも、気まずくて断っちゃいました」

そんな彼女だが、最近はオール女の子同士の作品にも挑戦している。
「潮吹きで有名な大槻ひびきちゃんと浜崎真緒ちゃんとの3Pで、真緒ちゃんを攻めたら、レーザービームのような潮が空中に一直線にピューッって吹きだしてビックリ。私も“古川ダム決壊!”って話題になるくらい、太い一本潮を飛ばせるように頑張ります!」
次ページ >>
年女AV女優7人「人生最高のSEX」(恥)告白
  • 年女AV女優7人「人生最高のSEX」(恥)告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE