• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 美女アスリートたちの肉食SEX「夜の競技報告書」

美女アスリートたちの肉食SEX「夜の競技報告書」

icon
Catch Up
キャッチアップ

美女アスリートたちの肉食SEX「夜の競技報告書」

フロア中に響く歓喜の嬌声!

また、華麗な競技ながら筋肉隆々のマッチョボディを持っているのが、シンクロナイズドスイミングの選手だ。
「A・Aなんかはかわいい顔してスゴイ体していますからね。それでいて、Eカップの巨乳。見た目は女らしいけど、中身は野獣なんだと思います」(専門誌記者)
A・Aはかつてサッカー日本代表のE・Yと、密室遊戯がスクープされている。
「最初はA・AとE・Yを含んだ8人ほどで都内のもつ鍋店のVIPルームで飲んでいて、お開きになったのは夜の12時過ぎ。一度は全員が店を出たんですが、なぜかA・AとE・Yだけは2人きりで店に戻り、朝の5時まで、2人は個室で過ごしていたそうです」(前同)
いったい何をしていたのか、想像するまでもない!?

また、アスリート同士の恋愛が多いのも特徴だ。モーグル女子日本代表のU・Aも、独身時代はA・T(モーグル)をはじめ、同じモーグル女子日本代表だったS・Tと後輩の代表選手をめぐって三角関係だったとの噂もあった。
「卓球女子のF・Aも7年前の北京五輪をキッカケにテニスのN・Kと交際。その後、原宿での路チューデートまで報じられたが結局、破局。現在は卓球のO・H選手と交際しているようです」(スポーツ紙デスク)

アスリートの世界は狭く、身近にいる男性に触手を伸ばす傾向がある。竹下さんが事情を説明する。
「出会いが少ないのも理由だと思いますが、世界で戦うアスリートは皆、ストイックでひたむきです。そうでないと過酷な練習もこなせません。そうした真っすぐな性格ゆえ、恋に一途で、SEXも感情むき出しで溺れるタイプが多いんです」

その典型的な例が女子フィギュアスケートA・Mだろう。父親不明のまま、出産に踏み切った覚悟などは見上げた根性だ。かつて恋人と言われたMコーチとの関係でも、こんな逸話が。
「試合後、A・Mにインタビューしようとスタッフがホテルに行くと、彼女の部屋から絶叫に近い喘ぎ声が聞こえてきたとか。歓喜の嬌声がフロア中に響き渡っていたそう……しかも1時間以上、続いたらしいです」(スケート連盟関係者)
試合を終えた開放感も手伝ったのか、快楽に夢中になる声たるや、ただごととは思えなかったという。

「一流のアスリートは“集中力”だってケタ外れ。SEXでも女性は快感に入り込むほど楽しめますからね。ホント、SEXにおいても一流のアスリートだと思います」(前出の竹下さん)
くぅー! 一度お手合わせしたいものだが、我々、一般人の精力では、とても太刀打ちできないかも!?
  • 美女アスリートたちの肉食SEX「夜の競技報告書」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE