• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • なごみ アダルトチャットでハマったオナニーの“見せ合いっこ”[私のオナニー最前線]

なごみ アダルトチャットでハマったオナニーの“見せ合いっこ”[私のオナニー最前線]

icon
Catch Up
キャッチアップ

なごみ アダルトチャットでハマったオナニーの“見せ合いっこ”[私のオナニー最前線]

初オナニーは17歳で初体験してからと言う遅咲き美少女の、なごみちゃん。
「彼とのエッチでイッたことがないなって心配になって“イキ特訓”を始めたんです。最初は乳首をつねったり引っ張ってみて、次に胸とアソコを両方いじったり、どうしたら感じるのかいろいろと実験しました」

そのうち、自分の指にツバをつけてクリトリスをいじるのが、かなり気持ちいいことに気がついた。
「特に指を素早く動かして早く撫でるのがよくて、10回目に試したときに、やっと初イキできたんです。一瞬、ビクビクッとした後に全身にじんわりと快感が行き渡って、ものすごくやりきった感がありました」

それからは絶頂へとつながった“アソコへの振動”を求めて、もっとブルブルするものを探し始める。
「携帯のアラームをバイブモードにして股に挟んだり、シャワーをいろんな距離から当てたり、いろいろ試しました。ただ、ラブホで当時の彼にローターを使われたときに、“これが求めていたブルブルだ!”って分かったんです(笑)」

その後、彼とのエッチでもイケるようになったことで、いったんは満足。しばらくオナニーからは遠ざかっていたが、第2のオナニー期は間もなくやってきた。
「きっかけはAVデビュー前にやっていたアダルトチャットの仕事です。モニターの前で複数の人や1対1でやり取りするんですけど、最初に“アソコに電マ当ててみて”って言われてやったら、ものすごい刺激で目が白黒。そのあとに“パンツに入れてみて”って言われて恐る恐るやったら、本気でイッちゃいました」

その後もディルド、バイブと、お客さんの要望で初めてのオモチャを使うようになり、だんだん慣れてくると、自分の中の“ご奉仕精神”に気づき始めた。
「1対1だと相手のオナニーも見るんです。ガチガチになったオチ○チンをこすりながら“ああっ!”って喘ぎ声を出されると、“もっと声を出させてあげたい!”って思って、ついエッチなポーズでバイブを出し入れしちゃったり……。勢いよく精子が飛ぶのを見ると、すごくうれしい気持ちになるんです」

自宅では、電マで5回連続でイクなど充実したオナニーライフを送っている彼女だが、いつかは好きな人に“強制オナニー”させられてみたいと夢見ている。
  • なごみ アダルトチャットでハマったオナニーの“見せ合いっこ”[私のオナニー最前線]

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE