• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

「人妻の女性器」晩秋の大研究

icon
Catch Up
キャッチアップ

ここがマンピーのPスポット

Pスポットは膣の最奥部の子宮につながる入り口にある性感帯で、奥の子宮口にチン先がジャストフィットすると「体がとろけるような快感」がある。実践漫画家の成田アキラ氏は、「Pスポットにジャストフィットすると、男もチン先が膣口のヒダに包まれるため、えもいわれぬ快感がある」と言う。続けて、
「女性が“もっと奥を突いて!”というときは、この快感を得ようとするときです。でも、これを得るには十分に感じて子宮が下がり、しかも子宮口が充血するという条件が必要です。言ってみれば高度な愛撫や腰遣いが必要なんですよ」

結婚前の女性はC絶頂(クリトリスのエクスタシー)は知っているが、G絶頂やP絶頂は、結婚して、じっくりセックスをしないとなかなか得られない。今回の研究調査でも、これが如実に表れている。
これはともかく、人妻たちはG性感やP性感以外にも、さまざまな性感を身につけるようだ。たとえば潮吹きもその一つだ。

「初めて潮を吹いたときは恥ずかしかったですよ~」
耳たぶまで赤くして打ち明けるのは、仲間由紀恵似の美人妻・里香さん(37)。
「エクスタシーに達すると体の力が抜けて、意識がふっと遠のくでしょう? 潮を吹くのはそのときなんだけど、これって言ってみれば失禁なんですよね(笑)」

同じ潮吹きでも、これとは違うものがある。
「クンニされてるとき、なんかチチチーッと出るのを感じることがあるんです。夫によると“量も少ないし、ヌメヌメしているから、おしっこじゃない”というんですが、何が出てるのか、私も分かんないです(笑)」(里香さん)

図表2にある通り、今回の取材では「イク瞬間、膣がピクピクする」という方が18人中13人いた。
002

人妻ナースの美和子さん(41)も、その一人だ。
「イク寸前になると、グググ~ッと奥のほうがせり上がって、なんか来る~って感じがあるんです。このとき、夫にじっとしていてもらうと、膣が勝手にピクピク~っと動いて絶頂に達するんです」

体調がいいときは、このピクピクが何度も続くことがある。
「間隔を置いて、ビクビク、ビクビクっとするたびにエクスタシーが来るんです。1分間に2~3回連続してイッたときもありました」(美和子さん)

現在、パート先の男性と不倫をしている良子さん(42)は「つきあっているカレと夫とは、アレの大きさは見た目も握った感じも同じようだけど、なぜか中に入ってくると、カレのほうが大きく感じる」と言う。
「でも、大きいのっていいですよ~。動かされると少し痛いんだけど、とろけるような甘いスイーツを口いっぱいほおばったという感じでね。入れているだけで幸せ~って感じになるの」

人妻の中には、膣+クリトリスやアナルなどのW快感で絶頂に昇りつめる方もいる。
瓜実美人の祐美さん(46)は中に入れて気持ちよくなると、夫のお尻をガッとつかんで、自分の腰に引きつける癖がある。
「そうやって腰に引きつけると、夫の恥骨がちょうどクリトリスに当たるんです。夫が奥に入れるたび、お尻をつかんで、夫の恥骨をクリトリスにこすりつけるようにするんです(笑)」
夫婦で温泉旅行に行ったときは、ハッスルしすぎたことがあった。
「夫のお尻に爪を立てたらしく、終わったあと、夫が大浴場に行って塩湯に入ったら、お尻のひっかき傷に染みて、めちゃくちゃ痛かったそうです(笑)」
ご主人と今も週2回ペースでセックスしている理恵さん(41)は、「入れられてアヌスをコチョコチョされると簡単にイク」と言う。
次ページ >>
「人妻の女性器」晩秋の大研究
  • 「人妻の女性器」晩秋の大研究
  • 「人妻の女性器」晩秋の大研究
  • 「人妻の女性器」晩秋の大研究
  • 「人妻の女性器」晩秋の大研究

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE