• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

icon
Catch Up
キャッチアップ

アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

乃々果花 性欲みなぎる高校時代には彼氏と早朝教室ファック!

人気ティーングループアイドルの一員から一転、衝撃のMUTEKIデビューを果たした乃々果花さん(26)は、02年に芸能界入りした当時から"芸能界の暗部"に触れてしまった!?

デビューが13歳でしたが、毎日のように撮影やオーディション、そしてプロデューサーやスポンサーへの挨拶回り、いわゆる"顔見せ"があり、学校にも行けず、忙しかったですね。
その時々で、変だな、と思うことが何度かありました。あるときは現場で待機していると、マネージャーが席を外した瞬間にプロデューサーが突然隣に座り、また、あるときはラジオDJから、ブースの音を外部に漏れないようにして、
「花ちゃんは、"デート"とかしているの?」
中学生ながらも、すぐ分かりました、「これが噂の"枕"だな!」と。昔の芸能界はこういうことがあったとは聞いていましたが、現実にあるなんて。しかも、中学生でしている子がいるんだとビックリ。

また別の日、スポンサーのオジサマに顔見せしていると、突然、「おまえはもっと女を使え!」とカンシャクを起こしてきました(笑)。
また、そのオジサマが「この子はイイ子だったよ」と、宣材写真を見せながら言うのは、なんとドラマや映画、CMで大活躍中の某国民的女優さん。

こんなふうに、女子アイドルグループの一員だった私の芸能界での出会いは、オジサンばかり(笑)。同世代の男性と、どうやって出会うのかと思っていたら、一度ありました。
メイクさんから、
「この前、たまたま置いてあった花ちゃんの宣材を見て、男性アイドルが"知っていたら紹介して"と言っていたけど、連絡先教えてもいい?」
と。でも、当時の私は仕事一筋で、面倒なことに巻き込まれたくなかったので(笑)、お断りしました。

プライベートではちゃんと、学校の友達に紹介してもらった他校の男子とつきあっていましたしね。
当時はお互い高校生。好奇心旺盛だった彼から、ある日、こんな提案が。
「明日の早朝、一緒に俺の学校に行かない?」
朝7時半、登校する生徒がチラホラいる中、私たちは手をつなぎ彼の教室へ。
「ここで、シテいい?」

緊張と興奮でいつもより息の荒い彼は、私の言葉を待つより先に激しいキス。私も舌を絡ませ彼に応えました。そして二人で教卓の前の床に倒れ込むと、彼は私のアソコに指を入れ、
「こんなに濡れてる……」
そう、私、スリルでキスだけで濡れちゃっていたんです。そのまま前戯もせずに正常位でエッチしました。外では朝練の声が聞こえてきて……私も彼も、すぐにイッちゃった。
あの頃は恋に仕事に、いい青春でしたね(笑)。

乃々果花(26) ののか・はな
T160-B97(I)W60H89
10代でアイドル活動開始、おはガールに選ばれる。10年に七色あん名義でAVデビュー、11年に現在の名で再デビュー。
次ページ >>
アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露
  • アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE