• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

仲居さん&温泉コンパニオンがAV業界に大量流失

icon
Catch Up
キャッチアップ

仲居さん&温泉コンパニオンがAV業界に大量流失

10年前は閑古鳥が鳴いていた温泉街・熱海に再ブームが到来。ここ1年間で20万人も観光客が増え、盛況を取り戻しているが、実は"夜の事情"に大異変が起きているという。
「正直、人手不足なんです。料理人も仲居さんも全然足りず、部屋は空いているのに宿泊をご遠慮するケースまでありますから……」(熱海の老舗旅館関係者)

現在の熱海は急激な観光客の増加に伴い、1か月~3か月程度の季節労働者が多く、高卒や短大卒などの若い女性を雇って、なんとかやり繰りしているという。
「それでも、お座敷に必要なコンパニオンが足りず、東京の人材派遣会社にも頼んで、なんとかしています。若くて可愛い仲居さんには給料に色をつけて、コンパニオンをお願いすることも多々あります」(同関係者)

最近では、Hなサービスや"夜のお相手"もするスーパーコンパニオンの需要も多く、今や熱海の夜は美女天国となっているようだ。

で、これに目をつけたのがAV関係者や芸能事務所関係者などで、熱海でリクルート活動に躍起なのだ。
「最近の熱海は、ドラマなどのテレビ番組のみならず、グラビアなどの撮影ロケ地として人気スポットで、業界関係者が毎夜現れます。彼らは、そこでビジュアルやスタイルのいい仲居さんなどをスカウトし、金をエサに、そこから企画モノのAV女優に仕立て上げるんですよ」(AV関係者)

企画モノのAVに何本か出演経験のあるAV女優のMさんが、こう語る。
「専門学校卒業後に仕事がなくて、たまたま見つけた熱海の仲居さん募集広告に応募して働いたのがキッカケでした。一昨年の夏と冬限定で仲居の仕事をして、東京でモデル事務所をやっているというお客さんに、"君は若くてスタイルもいいから、もっと稼げる仕事をしてみない?"と、まずはスーパーコンパニオンに誘わたんです。仲居さんの仕事も終了する時期だったし、時給もかなり良かったんで、やってみたんです」

Mさんはロリ系のルックスにFカップ巨乳の持ち主で、確かに仲居さんにはもったいないくらい。
「お座敷の回数が増えた頃、"今の5倍は稼げる"と口説かれ、AVに出ました。所属事務所には、同じように"元仲居"の女優さんが他にも2人くらいいますから、相当AV業界に流れているかもしれません」

熱海に行けば、AV女優の卵と楽しめるかも!?
  • 仲居さん&温泉コンパニオンがAV業界に大量流失

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE