• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

icon
Catch Up
キャッチアップ

アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

逢坂はるな 超多忙なアイドル時代にも掟破りガチセックス体験!

国民的アイドルグループメンバーから一転、日本全土が揺れた衝撃の転身を遂げた逢坂はるなちゃん(21)が、誰もが気になる"あの話"を暴露する!?

中学生から某グループに所属していましたが、もう大変。夏休み丸々、朝10時から、遅くて朝までレッスンずくめ。遊ぶ時間もないけど、私は"ぼっち体質"なので、気になりませんでした(笑)。
でも、結構ハジけていた子もいて、ファンの方と関係があったり、「あの子、枕やっているらしいよ」なんて、嘘かまことか噂が回ってザワつくことも。みんな意外と、週刊誌を読んだりしていましたけど(笑)、ゴシップの9割はガセ。

他のアイドルの中には、AグループがBグループを潰すために、Bについての嘘の噂を振れ回る、なんて怖~いことも……まさにアイドル戦国時代でした。
そんなことと無縁の私は、某グループを卒業して高校生になっても独りぼっち。それどころか、3年間で学校の男子と一度も、誰一人ともしゃべっていません。

でも、途中で焦って、渋々参加した芸能仲間の食事会にいた、普通の男の子に初恋し、つきあうことに。
初エッチが済んでからは、お互いの趣味のコスプレで大盛り上がり(笑)。お気に入りは猫プレイでした。
「猫ちゃん、俺の膝おいで? ナデナデしてあげる」
「にゃああん。あ……いやにゃああ…・・・ん、そこ触っちゃ……にゃああ!」 
なんてことを、猫耳、しっぽ、猫手袋、首輪のフル装備で……興奮しましたね。他にもアニメやナースなど10着以上持っていました。

彼は当然、私がアイドルだと知っていて、「はるなのファンを想いながらヤルと、より興奮する」と言っていたことも。私自身は芸能人に興味がなかったので、理解できない感覚でした。
あ、だからか! 昔、業界人の食事会に行ったら、今話題の"平成の火野正平"がいたんです。私が彼に媚びないと分かると、その瞬間からプイッ(笑)。
誰でもいいわけじゃないみたいですね。

逢坂はるな(21) あいさか・はるな
元国民的アイドルグループのメンバー。昨年の4月にAVデビューを果たし、話題沸騰。その後もAVに意欲的に出演している新人女優。
  • アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE