• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • あの超イケメン人気アナの「超熟女デリヘル」通い発覚!

あの超イケメン人気アナの「超熟女デリヘル」通い発覚!

icon
Catch Up
キャッチアップ

あの超イケメン人気アナの「超熟女デリヘル」通い発覚!

「好きな男性アナウンサーランキング」でも常に上位、仕事ぶりも真面目で社内の評価も高い恐妻家の性癖!

「いつもは電車で早めに帰る彼がタクシーだと、ああ、またデリヘルだって、みんな言ってます」
彼の所属するテレビ局関係者は、声を潜めて話す。
「もう毎週のようになんですよ。しかも、熟女系……」

この話題の主のXアナは、「好きな男性アナウンサーランキング」でも上位の常連の人気者だ。テレビ誌記者が、現在の彼の立ち位置について、こう話す。
「Xアナは爽やかな笑顔で女性や主婦層からの支持も高い。もちろん、いやみがないので、さまざまな番組に出演していて、今や"局の顔"と言っていいでしょうね。イケメンアナといえば、彼のことだと言っていいくらいですよ」

彼の出演する番組関係者はXアナについて、こんな話をしてくれた。
「ああ見えてシャイで、外ロケのときに、おばさまたちに囲まれると、ダッシュで逃げるんです。ちなみに彼の先輩アナは笑顔でサインにも握手にも応じています。それもこなれてていいんですが、Xアナのウブな感じも悪くないですよ」

また、このXアナをよく知るテレビ制作会社のプロデューサーは、こう評する。
「真面目で社内での上の評価も高い。先輩アナたちを差し置いて帯番組を任されるくらいですからね」
そして、真面目さゆえ(?)の、こんなエピソードも明かしてくれた。
「ロケなどがなければ、たいていすぐ電車で妻の待つ家へ帰るようですが、ときには後輩アナを連れて食事なんかにも行くみたいです。ただ割り勘だそうですが」

このプロデューサーに、そんな彼が熟女デリヘル通いをしていることを告げると、一瞬絶句し、こう絞り出すように洩らした。
「……マジですか!? 酒癖が悪いといわれているのはご愛敬で済みますが、彼は少し前に年下の一般女性と結婚しています。しかも、"恐妻家"として共演者からいじられるほどですよ」

冒頭とは別のテレビ局関係者も、こう言う。
「なんでもXアナの妻は彼の出演番組を見てはダメ出しをし、それはかなり苛烈なもののようです。彼は、出演番組内でも、それをネタにして笑いを取ったりしているんですが……。そんな性癖が知れたら、奥さんに対してはもちろん、世間に与えるイメージにも、それこそシャレにならない打撃になります。爽やかどころかヨゴレ扱いです」
そんな"危険"を冒してまで通うのは、まさに"性癖"としか言いようがないが、彼には"行きつけ"の店まであるという。

冒頭のテレビ局関係者がこう明かす。
「怪しさ満開ですよ。タクシーなのに眼鏡にマスクの変装して行くんです……」
向かうのは都心の繁華街を中心に営業するデリヘルで、「店の名前からも、ズバリ熟女系だと分かります。在籍しているのは40代から70代という超熟女です」(同テレビ局関係者)
そして、こう付け加えた。
「彼のことは、店で女の子に聞けばすぐに分かるはず。なにしろ有名人ですから」
次ページ >>
あの超イケメン人気アナの「超熟女デリヘル」通い発覚!
  • あの超イケメン人気アナの「超熟女デリヘル」通い発覚!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE