• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

icon
Catch Up
キャッチアップ

アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

KAORI 野獣系レーサーと即ヤリ!変態男とSMプレイも経験

大手チームのレースクイーン、着エロアイドルを経て、09年に「MUTEKI」からデビューしたKAORIさんが、乱れまくりな鈴鹿の実態を明かす!

よく、レーサーとレースクイーンは"そういう関係"だといいますが、実は私もその一人。私の場合、出会いは食事会でした。私がトイレから出ようとドアを開けた瞬間、レーサーの彼が待ち構えていて、「このあと、どう?」と言うんです。
エッチはとても慣れた野獣系で良かったんですが、ある日、他のチームのレースクイーンと話していると、なんと彼とつきあっていると言うんです。そう、私、二股かけられていたんです。

それで別れましたけど、基本的にレーサーの人って自信満々の超肉食系。その後におつきあいした人には、拉致されたこともありました(笑)。
お互い都内にいて、彼はその週末からレースがあったため、「今から一緒に鈴鹿に行こう」と、私の予定も聞かずに車に乗せられて直行。着いた夜にエッチをするだけして、翌朝に一人で電車で帰りました。

その頃、テレビのお仕事があり、実は某大物タレントさんからお誘いを受けたことがあるんです。収録を終えて帰ろうとすると、ディレクターが走り寄り、「Aさんが電話番号を知りたがっています」と。お友達になれるかなと思い、教えましたが、いざ電話がかかってくると独特の声で「よかったら、食事でも」
と誘われましたが、断って、それっきり(笑)。

その後、グラビアの世界に入り、一転マジメになりました。私は音楽を聞きにクラブに行くのが趣味なんですが、そこで知り合った彼とつきあい始めてからは、ナンパもすべて無視。彼氏一筋でしたが、その彼、変態さんだったんです。
ある日、
「きみを縛ってみたい」
そう言うと、近所の友人に縛り方を教えてもらい、手芸屋さんで赤い極太ヒモを購入し、私を縛り上げました。そして鏡の前に立たせ、じっくりと観察するんです。胸がこれでもかと強調され、アソコにキツく食い込んで……恥ずかしくなって、食い込んだヒモが徐々に濡れていくのがわかりました……。

「いや、恥ずかしい」
もどかしく体をくねらせると、彼も火がついたように服を脱ぎ、後ろから挿入してきたんです。
「アッ、いや……アン!」
いつもより激しく突いてくる彼と、乱れた自分の姿を鏡で見ながら、「縄っていいかも」と思っちゃいました。ちなみに彼に縛り方を教えた友人の彼女は、なんと、あの超有名巨乳グラドルだったんです!

KAORI かおり
T165-B90(E)W58H90
レースクイーンとして活動し、セクシーグラビアやイメージDVDで注目される。09年にAVデビューした。
次ページ >>
アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露
  • アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE