• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 日の丸ニッポン美女アスリート「ヒミツの下半身」夜の現場報告

日の丸ニッポン美女アスリート「ヒミツの下半身」夜の現場報告

icon
Catch Up
キャッチアップ

日の丸ニッポン美女アスリート「ヒミツの下半身」夜の現場報告

エッチすると体のキレがいい

そのなでしこを圧倒するのが、女子プロゴルフ界。某有名プロの現役キャディーが、こんな話をしてくれた。
「人気選手ともなると賞金に加え、多額のスポンサー契約料もあり、女子アスリートの中で、最も経済的に豊かなのが女子プロゴルファーなんです。そのため、彼女たちは感覚がより男性的で、性にも非常に積極的ですよ」

しかも最近は、プロ野球選手と交流を持っている選手が多いという。
「最近、有名プロ野球選手と、女子プロゴルファー数人が、シーズン前に一緒に自主トレを行うことが増えました。彼女たちの真の目的は、自主トレのあとに、逞しいプロ野球選手のエネルギーを体内に"注入"してもらうことなんですよ。合同自主トレにはゴムが必需品です」(同キャディー)

確かに、プロ野球選手との噂は数多くある。
「上田桃子(28)は、かつて"マー君"こと田中将大投手と熱愛が噂され、この3月には、元ソフトバンク投手の斉藤和巳とスザンヌの離婚の背景に、上田の存在があったとも報じられています。上田はもともと斉藤のファン。昨年の5月に仕事で一緒になったのを機に、急接近したようです」(夕刊紙記者)

11年に引退した古閑美保(32)も、ダルビッシュ有投手との熱愛が噂された。
「ダルの前には、現阪神の西岡剛内野手との噂もありました。彼女は現役当時を振り返り、試合前日にエッチをすると"(試合では)むしろ体のキレがよかった"と発言。試合は朝が早いので、"7時とか8時に済ませてから寝ることにしていた"とも、ぶっちゃけています」(同記者)

一方、タレントとしてテレビ出演の機会が最近多いのは、元シンクロ日本代表の青木愛(30)。昨年、二男二女を持つサッカー日本代表の遠藤保仁との個室密会が報じられた。
「8人での飲み会だったそうですが、ほかのメンバーは夜12時には店を去り、2人だけが個室に残って、閉店の朝5時過ぎまで一緒だったというから、非常にアヤシイ。青木は性格が激しくて、好き嫌いがハッキリしている。好きになるとガ~ッと行く完全肉食女子です」(前出の女性誌記者)

2人の本当の関係は不明だが、実は、シンクロ界は性にオープンなのだとか。
「シンクロでは"男を作ったほうが色気が出る"と、恋愛が奨励されているんです。実際、更衣室などでは選手同士でセックスの話ばかりですし、酒が入ると、ほとんど変態プレイの自慢大会(笑)。シンクロ選手は体の柔軟性がみんな高いので、珍しい体位にチャレンジする子も多いんです」(シンクロ関係者)

その柔軟性では負けず劣らずの体操界を代表するのが、ロンドン五輪を最後に引退した田中理恵(27)。14年3月に巨人の坂本勇人との熱愛が報じられたが、すでに破局している。
「田中は好きになると、周りがわかるくらい、その相手に一直線。坂本のときも当初はゾッコンで、遠征先のホテルまで自腹で会いに行っていたとか。坂本のオンナ癖の悪さから別れたが、今は"悪い男と別れて良かった"と、せいせいしている様子。あのDカップバストをもみしだかれたと思うと、ちょっとムカつきますが……」(体操関係者)

卓球界からは、あの美女が"夜のスマッシュ"を決めているという。
「26歳と思えないカンロクから"肉食熟女"と言われる福原愛の独壇場ですね。なにせ北京五輪では、テニス界のホープだった錦織圭と選手村で"できちゃった"わけですから。どんな速攻を仕掛けたのか(笑)。原宿駅でキス写真を撮られたこともありますし、年齢的にもこれからが女盛り。リオ五輪を目指しながら"恋の代表選考"もまだまだ続きそうです」(スポーツ紙デスク)
次ページ >>
日の丸ニッポン美女アスリート「ヒミツの下半身」夜の現場報告
  • 日の丸ニッポン美女アスリート「ヒミツの下半身」夜の現場報告

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE