• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「伝説のIカップ爆乳グラドルをデリヘルで発見!」徹底追跡

「伝説のIカップ爆乳グラドルをデリヘルで発見!」徹底追跡

icon
Catch Up
キャッチアップ

「伝説のIカップ爆乳グラドルをデリヘルで発見!」徹底追跡

優しそうな和風顔で一躍、スーパーアイドルになったみんなの女神様。電話一本、90分5万円で抱けちゃう!

グラビアアイドルをムチャクチャに抱く。そんな"男の夢"を叶えてくれる、激ヤバ情報が飛び込んできた。
「グラドルXが、ある高級デリヘルで働いているというんです。90分5万円と高額ながら、客足は途絶えないそうですよ」(芸能記者)
たわわなIカップ爆乳と、優しそうな和風顔で一世を風靡し、頂点を極めた伝説の"スーパーアイドル"X。本誌の表紙をも飾った彼女を電話一本で抱けちゃう!?

「人気絶頂にあった数年前、彼女は突如、芸能活動をいったん休業するんですが、その頃、デリヘルへ転じたという話です。芸能事務所の中には、裏でデリヘル業者などとつながっているところもあるようで、売れなくなったグラドルが風俗に流れるケースは珍しくないんです」(同記者)

にわかには信じ難い話だが、そのデリヘルのホームページで、実にあっさりXらしき女性を発見。名前こそ源氏名を使っているが、Iカップのムチムチボディにドレスをまとい、雰囲気は以前のまま。しかも、
〈現役グラビアアイドル〉
〈写真集、イメージDVDはバカ売れ〉
〈テレビ、雑誌グラビアでおなじみ〉
といった売り文句が、紹介文にズラリと並ぶ。

あの豊満なIカップを、眼前でユサユサ揺らしたい。5万円を握りしめた本誌記者は、店に電話を入れた。
――IカップのXさんをお願いしたいんですが。
「Xさん、ですか……え~っと、ああ、Xさんですね」
――はい、そうです。
「Xさん、ちょっと出勤の頻度が少ないんですよ~。たまに出勤予定になっても、当日にドタキャンするのが続いてまして。ここ2~3年は出ていませんで」

なるほど、「Xは挨拶も無視するワガママな女王様タイプだった」(広告代理店関係者)というから納得か。
――出勤がないとは残念です。人気はありました?
「それはもう、すごかったですよ!! お胸自体も、お胸を使ったプレイも非常に素晴らしいと、お客様に喜んでいただけまして。指名も非常に多く、すぐ店の上位ランカーになりまして」

"お胸を使ったプレイ"とは、聞き捨てならぬ。
――いつ頃から、Xさんは在籍してたんでしょうか?
「私が数年前に働き始めたときには、もう先にいらっしゃいました。ただ、その頃からドタキャンが多く……実は私、直接、お顔を見たことがありませんで」
――本当にグラビアアイドルなんですよね?
「どうなんでしょう。わかりかねてしまいます(笑)」

う~ん進退きわまった!?
「もし、お胸にこだわりがおありでしたら、Yさんはいかがですか? Gカップとなりますが、もう、ほんと、お胸は柔らかくて、芸能方面の仕事もやってるとか」
かすかな手がかりだが、いざ、突撃取材!
次ページ >>
「伝説のIカップ爆乳グラドルをデリヘルで発見!」徹底追跡
  • 「伝説のIカップ爆乳グラドルをデリヘルで発見!」徹底追跡

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE