• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • お父サンが知らない「ハダカ見せたがり女子」急増の怪

お父サンが知らない「ハダカ見せたがり女子」急増の怪

icon
Catch Up
キャッチアップ

お父サンが知らない「ハダカ見せたがり女子」急増の怪

女性店員が自らの局部を店内で撮影。ツイッターに投稿して世間を騒がせたが、最近の若い女性はヌードを見せることに抵抗がないとか。本当なのか?

〈みなさんのおかずにどうぞ〉
こんなメッセージとともに、女性店員がバイト先の店舗で自慰行為にふける、わいせつ映像が流出したのは、この春のことだった。
「事が起きたのは牛丼チェーン『すき家』。関東地方の店舗で働くアルバイトの女子高生が店の更衣室で、すき家の制服姿のまま、乳房や性器を露出させた写真をツイッター(簡易ブログのひとつ)で公開したんです。それも一度ではなく、今年3~4月にかけて複数回、投稿していました」(夕刊紙記者)

いったい何を考えているのか。『すき家』を運営するゼンショーホールディングスも取材に対し、「なぜ、このような投稿をしたのか……」とコメントし、困惑を隠せない様子だった。
「当初は、バイト先の上司や労働環境に不満があって、その腹いせで画像を流出させたという"バイトテロ"疑惑もありましたが、本人はそれを否定。かといって、ツイッターで画像を公開しても、一円にもならない。なぜ、自ら"わいせつ画像"をさらしたのか謎です」(同記者)

大人からすれば、理解不能な騒動だが、『ヤバい現場に取材に行ってきた!』(彩図社)などの著書があり、裏社会に詳しいルポライターの石原行雄氏は、こう見る。
「今回の事件は氷山の一角にすぎません。それどころか、女子高生がツイッターで性器を見せても、この世界では完全な"ババア扱い"なんですよ。今や、中学生はおろか、小学4年生の女の子が親のパソコンやiPadを使って、全裸でオシッコをする姿や、お尻の穴にサインペンを突っ込んだ画像をアップしているんですからね」

それが本当であれば、若い女性は、いったい何を考えているのか。
本誌は"ハダカ見せたがり女子"急増の謎に迫るべく、徹底取材を試みた。

まず、10~20代女性を中心に街頭アンケートを実施。
「ツイッターでエッチな画像を投稿したことはあるか」と質問したところ、なんと、58人中31人が「ある」と回答。半数以上が投稿していたのだ。
「メッチャかわいいパンツを穿いているとき、ちょっとエロいポーズで、パンチラ画像をアップしたことがあります。まあ、許可した人しか見られない"鍵付きツイッター"で公開したから、他人は見られないけど」(フリーター・21)

知り合いが相手だとはいえ、流出する危険性を考えていないのだろうか。
「女の子同士で、しょっちゅうオッパイ画像を送り合っているよ。みんな、ほかの子のオッパイが気になるし、見せ合うのは、けっこう楽しいじゃん? 修学旅行のお風呂の時間に、仲のいい子とオッパイを揉み合うのと同じノリです」(専門学校生・19)
パンチラ撮影やオッパイ撮影は、日常的なことだとか。しかも、驚くことに彼女たちのほとんどが、見た目はごくフツーの清純そうな女の子ばかりなのだ。

一方で、街頭アンケートで、そんな経験は「ない」と答えた女の子たちは、辛辣な意見を持っていた。
「ああいうことをやってる子って、リアルな生活では男に相手にされないダサいタイプだよね。でも、ツイッターでオマ○コ見せたら、大勢の人からチヤホヤされるわけ。だから、図に乗って過激なことをやるんじゃない?」(女子大生・20)
『最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス』(実業之日本社)の著者で、ラブライフアドバイザーのOLIVIAさんが、このような女性たちの心理を分析する。

「これは"露出狂"など、特殊な性癖と思われがちですが、実際は"承認欲求"の表れだと思います。特に女性の10代~20代は、自分の性的な部分に男性が反応することに気づき、面白がる年代です。"これに興奮するんだ?"と、どこか冷めた感覚を持ちつつも、女性特有の"かまわれたい""注目されたい"という承認欲求が、こうした行為に走らせているのではないでしょうか」
誰かに認められたい――確かに、昨今のアイドル市場の活性化を見ても、それはうなずける話だが……。

ただ最近は、そのための手段が、インターネット上でわいせつ画像を公開することになるのか? OLIVIAさんが、こう続ける。
「思春期からすでに携帯電話が存在していた10代~20代は、カメラ付き携帯で日常生活を写真で切り取ること、SNSにアップすることに慣れきっています。特別な行事をフィルムカメラで撮影する時代とは、感覚がまったく違います。自分の生活をオンライン上にアップすることが、"生きている証"なんです」

現在、大学2年生の莉奈ちゃん(仮名・20)は今もツイッターで毎日、"私のオナ日記"と題して、自慰行為を公開している。
黒髪の似合う、おとなしく真面目そうな女の子だ。
「始めたのは17歳の頃。その頃、周りの友達がどんどんセックスデビューして、全然、モテない私は悶々としていたんですね。私って、このまま一生、誰からも愛されないかもって」

この葛藤は理解できる。だが、ここからがやはり、イマドキなのだろう。
「私の場合は普段、使っているツイッターのアカウントとは別に裏垢(裏アカウント)を作って、まったく違う自分になりきって、ツイートを始めたんです。〈17歳、JKだよ。男の人のオナ見たいなぁ〉って書き込んだら、次々と大きくなったアレの画像が送られてきて。なかには精子が出る瞬間の動画もあって……正直、コーフンしました」
次ページ >>
お父サンが知らない「ハダカ見せたがり女子」急増の怪
  • お父サンが知らない「ハダカ見せたがり女子」急増の怪

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE