• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「伝説のIカップ爆乳グラドルをデリヘルで発見!」徹底追跡

「伝説のIカップ爆乳グラドルをデリヘルで発見!」徹底追跡

icon
Catch Up
キャッチアップ

「伝説のIカップ爆乳グラドルをデリヘルで発見!」徹底追跡

Xも淫乱な"密接交際"を?

「失礼しまーす」
深夜、記者がホテルのドアを開けると立っていたのは、タレントの菜々緒に似た高級感あふれるスレンダー美女(26)。おっぱいは上品なワンピースの上からわかるほど。まさにイイ女。女優かと尋ねると、
「いえ、そんなそんな……」
と、実にしおらしく否定するが、どこかで見たような……。彼女が内情を語る。
「店の待機所なんかで、他の子とも一緒になるけど、Gカップ、Hカップの子とか平気でいるし、驚くくらいカワイイんですよー」
女優、グラドルもいる? たとえばXちゃんとか……。

「どうなんでしょ。私は働き始めたばかりで、あまりわからないけど、(芸能活動を)やっててもおかしくなさそうな子ばかりです」
シャワーを浴び、いざベッドへ。すると、
「私は喜んでもらえるのが好きだし、攻めるのが得意だけど、どうする?」
と言うのでお任せに。首、鎖骨、脇と二の腕の境目、ヒジ、指先までベロベロと、緩急つけた全身リップを開始。ウウッ……イイッ!!
「気持ちいいよね……」
確かに超絶な快楽だ。高級店ともなれば、厳しい講習があったのだろう。

「講習? 何もないです。それぞれ好きなようにやる、というのが店の方針みたい。ほんと、恋人にする感じで」
ということは、Xの"お胸を使ったプレイ"も、ハレンチな私生活の賜物か。次は、柔らかな舌が暴れまくる絶品フェラ。攻守交代。一連の"お返し"をし、69でベロンベロンしていた折、
「どうしたい?」
と言われ、「素股」と返答。
「素股? あまり慣れてないけど……。できるかな」
と言いつつ、仰向けに寝る記者の上にまたがり、
「こう? 気持ちいい?」
と、腰をぎこちなく動かす彼女。すると、次の瞬間、
「こうしちゃいたい?」

記者の股間に生温かい感触が。彼女の腰の動きが激しくなり、爆乳も揺れる。
「アンッ!! キャンッ!」
と、あまりに大きいアエギ声が室内に響き渡る。
「隣の人に怒られちゃう。ごめんなさい……ンンッ」
詫びながら声を押し殺す完璧美女の前で昇天――。
Xもこんな淫乱な"密接交際"をしていたのだろうか。風俗記者が言う。
「そのデリヘルのホームページを見ると時折、今もXは"出勤予定"になります」
伝説の爆乳グラドルXとヤレる日は来るのか!?
  • 「伝説のIカップ爆乳グラドルをデリヘルで発見!」徹底追跡

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE