• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

パート人妻の「不倫実態」ここまで進化した!

icon
Catch Up
キャッチアップ

パート人妻の「不倫実態」ここまで進化した!

"完璧な対策"で主人にはバレない。勤め先の上司や同僚、お客とのSEXも当たり前。バイトの動機は快感で~す!

「スマホや携帯の交信記録を削除するのはもちろんのこと、アリバイ作りを友達に頼んだり、浮気相手と会ったあとに、駅のトイレで目立たない服装に着替えて家に帰る奥さんもいます」
こう語るのは都内の浮気調査専門興信所の調査員。
最近の主婦は、浮気がバレないように非常に巧妙な対策を取っており、以前に比べて不倫事情は進化しているのだという。
「複数の男と不倫していたり、浮気相手に"プラスアルファ"を求めるのも最近の特徴です」(同調査員)

その典型が池袋のパチンコ店で働く40代の人妻。
「この奥さんは1週間の尾行期間中に常連客3人と浮気をしていました。呆れたことに、電子マネーを1万円分チャージしてもらっていたりと、援交まがいのことまでしていました」(同)
浮気調査をするとき、依頼主に頼んで自宅や車に盗聴器を仕掛けることもあるが、最近は人妻が積極的で大胆なケースが多い。
「車の盗聴をしていても、奥さんが"ねえ、ここでヤッちゃおうよ~"とか"キスしてよ"とせがむことも……」(別の調査員)

なんとも大胆不敵な話だ。こういった進化系不倫人妻が、まだまだいる。
本誌記者が実際に浮気をしている奥さんを直撃してみると、働く奥様たちの"秘め事"は実にエロいことが判明した。
大型ディスカウントストアで週4日パートをしている三沢知世さん(32・仮名=以下同)は女優の仲間由紀恵に似たスレンダー美人。

半年ほど前にバイトのN君(22)に告白され、関係を持ったという。
「最近、子会社に飛ばされた夫(39)が、夜も元気がなくて。まあ、そういうこともあって、つい……」
初めての不倫セックスをしたのは、N君のアパートだった。
「彼ったら草食系だから、なかなか手を出してこなくって。経験もあまりないみたいだから、私好みのセックスができる男にしてやろうと思って、体位からクンニのやり方まで手ほどきしてあげたんです」

2回目からは彼女がリードするようになったが、彼がイキそうになると、ピタッと手や腰の動きを止めて"寸止め"をしたとか。
「これを5~6回やると、"もう出させてください"と半泣きになるんです。その顔が興奮モノで、"まだダーメ"なんて、いじめたくなっちゃう(笑)。彼の顔にまたがり、自分のアソコをグリグリと押しつけることもあるの」

夫とのセックスでは、こんなふうに自分から積極的に何かすることはない。
「N君ったら、私の性の指導の効果が出たのか、最近は彼から攻めてくることも。強烈な手マンで潮を吹かされたり、この間なんかは、私に人生初の駅弁ファックを体験させてくれたわ」
最近では、パートの日は2時間前に家を出て、彼のアパートに寄っている。
「彼もすっかり肉食系になったし、しばらく"昼顔妻"でいるつもりです(笑)」
次ページ >>
パート人妻の「不倫実態」ここまで進化した!
  • パート人妻の「不倫実態」ここまで進化した!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE