• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • モテる! ヤレる! おっぱいタッチ術教えます

モテる! ヤレる! おっぱいタッチ術教えます

icon
Catch Up
キャッチアップ

モテる! ヤレる! おっぱいタッチ術教えます

触りたいけど触っちゃダメ……じゃない!?停滞した関係をブチ破る、ワイルドすぎる禁じ手!勝ち組だけが知る裏技を公開!

狙っている女性はいるが、友達止まり、合コンに参加しても思うように女性と親しくなれない……そんなヤキモキした状況を一気に打開する禁じ手があるという。
「イチかバチかの裏技で、しくじったら最後。通報される危険もあるけど」
こう声を潜めて語るのは、560人斬りの記録を誇るナンパ師で会社員の北山氏(42=仮名=以下同)。

「声をかけた後、飲んだりするでしょ。そのとき、会話中にさりげなく、おっぱいを触る。すると、女の子のガードが解けて、急に親密になれちゃうんだよ~」
いやいや、おっぱいはヤバいでしょ! だがこの裏技、あながち間違ってはいないらしい。
『シャンパンタワー交渉術』を著書に持つ、新宿・歌舞伎町の有名ホストクラブ『ロマンス』の代表取締役・信長氏はこう語る。
「僕たちホストは、お客様につける"持ち時間"が10分程度。その短い間に、いかにして印象づけるかが勝負なんです。そんな場面で重要なのが、ボディタッチ。嫌われるリスクもありますが、短時間で一気に"男"として意識させることが可能になります」(前同)

ボディタッチのなかでも最上級の "おっぱいタッチ"は、成功すれば相手との距離が瞬時に縮まり、性的な関係に昇格できる"一発逆転"のテクのようだ。
そこで本誌も取材に乗り出した。巷の女性に〈おっぱいを触られて口説かれたことはあるか?〉という不気味な質問をしたところ、56人中「ある」と答えたのは4人だけ。そもそも、いきなりおっぱいを触る男性など滅多にいないのだが、その4人は全員、その後、即、陥落していたのだ。

「興味はないけど、ご飯を奢ってくれるならいいかなぁって感じで、何度か食事につきあっていた30代の知人男性がいたんです」
と打ち明けるのは小柄ながらEカップの爆乳が眩しい看護師の沙織さん(24)。胸を揉まれた日は、2人で居酒屋に飲みに行った。

「テーブル席が空いてなくて、カウンターでした。彼は仕事がうまくいっているみたいで、意気揚々と身を乗り出して喋ってくるから、ときどき、彼の膝が私の膝に当たっていたんです」
普段なら少しでも体に触れられると、さりげなく体をよけていた彼女だが、明るい表情で楽しく話す彼に何も言えなかった。
「そのうち、彼が"あのさぁ"と話しかけながら、私の二の腕をポンポンと触ったりしてきたけど、イヤラしさは感じなかったです」

自然なボディタッチで、親密感も増したのだろう。やがて、会話は下ネタに。
「彼の失敗談が面白かったんです。高校時代の初デートで、そういうことになるかもと期待した彼は、出かける前からコンドームを装着していってオシッコができなくて困った、とか」



次ページ >>
モテる! ヤレる! おっぱいタッチ術教えます
  • モテる! ヤレる! おっぱいタッチ術教えます

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE