• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

巷で話題の「やらみそ女子」全国出没MAP

icon
Catch Up
キャッチアップ

巷で話題の「やらみそ女子」全国出没MAP

やらみそ女子の特徴はどこか自信がなさそう

大阪では京橋地区も、やらみそが多い地域のひとつ。
京橋はお洒落なショッピングモールと、昔ながらの商店街が混ざる不思議な街でもある。それを反映しているのか、
「京橋で遊ぶ子は、どこかダサくてちょっと自信がない子が多い。だからスルーされずにスカウトしやすいんですが、三十路で処女も珍しくないですね。特に、深夜にチェーン系居酒屋でダベってる2人組は、男性経験が少な目な子が多い」(スカウトマンのB氏)

B氏の分析によれば、電車で数分移動すれば梅田や難波なんかの繁華街があるのに、あえて京橋を選ぶのは、どこか自分に自信がないから。地味で自信がなさそうな子には、やらみそが多いのだ。

やらみそ女子出没スポットin OSAKA

1.なんばグランド花月周辺
2.日本橋電気屋街
3.京橋のチェーン系居酒屋


九州にも地域特有のやらみそ出没スポットがある。
九州の女性は地元の男性と結婚して故郷に留まる人が大半。学生時代の恋人と結婚する率が高く早婚の傾向にあるため、スタートで出遅れた女性はなかなか遅れを取り戻すことが難しい。そんな女性を落としやすいのが、休日の郊外のショッピングモール。その理由を福岡県と佐賀県の県境に住む、やらみその美香子さん(31)が語ってくれた。
「行きたいわけじゃなくて、ファッションから食料まですべて揃うから利用せざるを得ないんです。楽しそうに食事をする家族連れなんかを見ると、寂しくて人肌恋しくなったり……」

かといって、もう年齢的に、博多などの大都市で出会いを求める気にもならないんだとか。休日のモールで、一人でショッピングをする妙齢女性を見かけたら、要注目!?

やらみそ女子出没スポットin KYUSYU

1.郊外の大型ショッピングモール
2.同人誌即売会場
3.中洲にあるアニソン専門スナック

次ページ >>
巷で話題の「やらみそ女子」全国出没MAP
  • 巷で話題の「やらみそ女子」全国出没MAP

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE