• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • クンニを超える快感あり!? オナニー女子に教わるクリ愛撫術

クンニを超える快感あり!? オナニー女子に教わるクリ愛撫術

icon
Catch Up
キャッチアップ

クンニを超える快感あり!? オナニー女子に教わるクリ愛撫術

独身女性をターゲットにしたメディア、「東京独女スタイル」による記事を日刊大衆RXでも限定配信!

「東京独女スタイル」によると、男性に覚えてもらいたい「クリトリスのフィンガーテクニック」が存在するという。確かに、AVの見過ぎで男優のテクニックばかりを参考にしていると、素人の女性に引かれてしまうことは多いもの。その具体的なテクニックを、以下にご紹介したい。


――以下引用――

クンニを超える快感!彼に教えたい「クリトリスのフィンガーテク」

彼に「どこが感じる?」と聞かれて、「う~ん、耳かな」「乳首なめて」と無難な回答をしていませんか。本音を伝えるのが恥ずかしいだけで、ほとんどの女性にとって一番の性感帯は「クリトリス」のはず。

もちろん、耳や乳首も立派な性感帯ですが、クリトリスの快感に比べると足元にも及びません。そろそろ彼にも「クリトリスの神秘」に気がついてもらい、より満足度の高いセックスライフを手に入れましょう。

クリトリスの場所とご対面のマナー

セックスが下手な男性の中には、「クリトリスさえ触れば、女は濡れる」と思い込んでいる人もいます。女の体はそんなに単純じゃないわよ、って感じですよね。

やみくもにお股を触っても、ポイントがずれていたり、力が強すぎて痛いだけだったり、独りよがりなプレイで終わってしまいます。

そんな彼には、まずクリトリスの正しい場所を覚えてもらうことから始めましょう。

ベッドに横になり、足を開くと、膣の上にくしゅくしゅと皮が集まったピンク色の突起が見えるはず。ここにクリトリスが隠れています。皮を優しく指全体で包み込むようにして、左右に動かすと、コリコリとした軟骨のような感触が手に伝わってくるはず。

「わあ、ここかぁ!」といきなり皮をむいて、ぐりぐりするのはマナー違反。直接触ると痛みを感じることがあるので、皮の上から愛でてもらいましょう。

力加減は「マウスのホイールクリック」が目安

クリトリスは、女性の体の中で最もデリケートな部分。指で触るときはソフトタッチが鉄則です。彼には、マウスのホイールクリックを指先で動かすイメージで、優しく触れてもらうように促しましょう。

またクリトリスで感じるためには「潤い」が必須ですので、愛液や唾液を指先に塗りつけて、滑りをよくするのもポイント。

クリトリスのフィンガーテク・3パターン

最後に、彼のフィンガーテクで感じるクリトリス愛撫を3パターンご紹介します。

1.時計回り
クリトリスの皮の上に、中指の腹を置いて、時計回りに撫でる。男性は女性にぴったり寄り添り、女性の息遣いに合わせて、ゆったりとしたペースで円を描くこと。力が強すぎるときは、薬指に変えてもOK。

2.軽く叩く
中指の腹でクリトリスにちょんと短くタッチ。スマホをタップするようなイメージ。

3.ピースで挟む
人差し指と中指でピースを作り、クリトリスを両脇から挟む。

基本的には1の動きを辛抱強く続けながら、たまにスパイスとして2と3の動きを組み合わせると、気持ちいいはず。上記のポイントを彼に覚えてもらって、ワンランク上の気持ちよさを体験してみてくださいね。

記事提供:東京独女スタイル
http://www.dokujo.com/love/men/201502231040.html

――引用終わり――

いかがだっただろうか? 自分勝手な手マンをするだけではなく、女性の意見を参考にしながら健全なSEXライフを楽しんでもらいたいものだ。
  • クンニを超える快感あり!? オナニー女子に教わるクリ愛撫術

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE