• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

ノーパン女性が急増中!? 特に春は要注意

icon
Catch Up
キャッチアップ

ノーパン女性が急増中!? 特に春は要注意

近年、パンツを穿かない女性が急増中だという。特に、春になれば、多くのノーパン女子が街を闊歩し出すようだ。

それは聞き捨てならない! 記者はある女性に話を聞いてみた。

「春、夏になるとノーパンで出かけます」

こう屈託なく話すのは、OLの由美子さん(29歳)だ。実は、2年前の悲惨な体験が、ノーパンになるキッカケだったという。

「勤務中に突然、お客さんが来たんです(生理になること)。慌ててトイレに駆け込んだんですが、もう下着が悲惨な状態になってて……」

トイレに備えつけのゴミ箱にポイして、生理用品を装着し、その日の勤務は何とか無事に過ごしたらしい。ミ二スカートの下は、当然ノーパン状態。
次ページ >>
ノーパン女性が急増中!? 特に春は要注意
  • ノーパン女性が急増中!? 特に春は要注意

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE