• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

巷で話題の「やらみそ女子」全国出没MAP

icon
Catch Up
キャッチアップ

巷で話題の「やらみそ女子」全国出没MAP

北海道編
正社員はすぐ結婚する一方で"派遣は処女"の格差!?


北海道のやらみそは、田舎から札幌市内に出てきた女の子が多いようだ。
「北海道で生まれると、家業を手伝う以外は札幌にしか仕事がないんです。それで都会に出てきたあとは派手に遊ぶ子と、私みたいに家に引きこもる子にはっきり分かれます」
と語るのは、札幌の中小企業で働く優さん(30)。高校卒業後に札幌に出てきたときは、すぐにいい人を見つけて結婚しようと思っていたが、気づけば、やらみそになっていたという。

「北海道に限らないと思うんですけど、今は女の人も収入がないと売れ残りやすいんです。職場では正社員同士の結婚が多くて、私みたいな派遣は外に出会いを求めるしかない。でも、お金もかかるし、結局、家にいるほうが楽だし……」

優さんによると男も女性の稼ぎを当てにして結婚相手を探すため、各種手当がある正社員女性のほうがモテるんだとか。
「逆に妻帯者にはよく声をかけられます。でも、そんなの絶対嫌だし。こんな年齢になって笑われるかもしれませんが、学生みたいなデートがしたい。手をつないで遊園地に行ったり……」

照れくさいのか、なかなか目を合わさずに語る優さん。最後に言った言葉が、なんとも印象的だった。
「自分から行動を起こす気力はもうないので、いつか王子様が迎えに来てくれたらなんて考えてます(笑)」

なんとも切ない、やらみそ女子の心の内。だが、こうした女性は彼女に限らず少なくないのだ!

やらみそ女子出没スポットin HOKKAIDO

1.札幌の中小企業で働く派遣OL
2.札幌以外の都市にある寂れた商店街
3.アニメイト札幌

  • 巷で話題の「やらみそ女子」全国出没MAP

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE