• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

巷で話題の「やらみそ女子」全国出没MAP

icon
Catch Up
キャッチアップ

巷で話題の「やらみそ女子」全国出没MAP

西日本編
お笑い好きのやらみそは意外に真面目な女の子


東京編でも触れたが、やらみその多くは、趣味人。
それは大阪や九州でも共通している。大阪であれば、やはりアニメや漫画の専門店の多い日本橋電気屋街。九州も同人誌即売会場などが、やらみそと出会うオススメスポットのようだ。

もっとも同じ趣味でも大阪限定でやらみそが集まるのが、お笑いの殿堂・なんばグランド花月周辺。今回、取材に成功した美菜(35)さんも、そんな一人だ。
「追っかけ歴は20年くらいです。テレビで活躍してる芸人の追っかけも昔はしてて、好きだった芸人に迫られたこともあったけど、断りました。ファンに手を出すような人は応援する気になれなくて……」

お笑いの追っかけは、芸人から口説かれたらすぐヤラせるとも言われるが、本気のファンは真逆らしい。
「周りの子が誰々とやったとか自慢してるのを見てて、なんかなって。恋愛は、芸人じゃなくて普通の人としたい。でも、趣味に理解のある人がなかなかいなくて、今に至ります」
お笑いと自分の恋愛について真面目に語る美菜さん。
昨今のお笑い事情を勉強して、舞台鑑賞が共通の趣味になれば……ゴールインも可能かもしれない。
次ページ >>
巷で話題の「やらみそ女子」全国出没MAP
  • 巷で話題の「やらみそ女子」全国出没MAP

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE