• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 有名大学ミスキャンパス「みんなが知らないドス黒舞台裏」衝撃暴露

有名大学ミスキャンパス「みんなが知らないドス黒舞台裏」衝撃暴露

icon
Catch Up
キャッチアップ

有名大学ミスキャンパス「みんなが知らないドス黒舞台裏」衝撃暴露

ミスコン主催サークルの男に枕営業!

「グランプリになると、雑誌やテレビ番組出演など、一気にメディア露出の機会が増えるんです。もともとみんな出たがりですし、そこから芸能界に入ろうなんて考える子もいますね。ほかにも、普通は十数万円する、キー局運営のアナウンススクールに特待生として無料で通えたりと、普通の女の子よりも得することが多いんです」(同)

そんな、女子大生の頂点とも言えるミスキャンパスだが、その素顔とは……!?
「どうしてもグランプリを獲って女子アナになりたいというような子は、上昇志向が強く、総じてエロい。雑誌の撮影に、ものすごいミニスカで来たりするんです。気を引くために、あえてパンツを見せているんじゃないかと思うこともありますね。"ブログの文章を添削してほしいから家に来てくださいよ"なんて誘われたこともあります」(週刊誌ライター)

なんという役得! 羨ましい限りだが、彼女たちは、より権力のありそうなところに流れてしまうのも特徴。
「大手音楽事務所の社員を紹介したら、急に連絡が取れなくなりました。その1年後、湘南の海で業界人っぽい男たちに囲まれながら、水着で胸を男の腕に押しつけているのを見たことがありますね」(前同)

ここまで女子が積極的となると、当然、そこにつけ入ろうとする男もいる。
「ミスコンの運営団体の男子学生が、ミスに手を出すパターンはよくありますね。所詮は学生の運営するコンテストですから、内部で票数をいじったりすることもできなくはない。そんな交換条件をチラつかせて、ミスを抱いたなんて話はしょっちゅう。学生同士の枕営業です(笑)。なかには、それに味をしめて卒業後も現役のミスに手を出している広告代理店の男もいましたよ」(元ミスキャンパスの女子大生)

学生のうちから悪い業界人のようなことをしているとは末恐ろしいが、他の大人たちはどうなのだろうか。
「以前、フジの『恋愛総選挙』という番組で、男性社長とミスキャンパスたちが、オシャレなお店を貸し切って、ちょっとエッチな合コンをする企画があったんですが、まさに、あんな感じです」(前同)

番組では女子大生が社長に抱きつくなどチャラチャラした雰囲気だったが……。
「女子大生だけじゃ、絶対に行けないような店に行けるので、つい行ってしまうんです。ミスの中に誰か大人とつながっている子が1人でもいると、またたく間にミス対大人の男たちの合コンが開催されますね。相手は若手起業家から、大手商社マン、広告代理店やテレビ局員、芸能事務所関係者なんかもいます」(前同)
次ページ >>
有名大学ミスキャンパス「みんなが知らないドス黒舞台裏」衝撃暴露
  • 有名大学ミスキャンパス「みんなが知らないドス黒舞台裏」衝撃暴露

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE