• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 有名大学ミスキャンパス「みんなが知らないドス黒舞台裏」衝撃暴露

有名大学ミスキャンパス「みんなが知らないドス黒舞台裏」衝撃暴露

icon
Catch Up
キャッチアップ

有名大学ミスキャンパス「みんなが知らないドス黒舞台裏」衝撃暴露

チ○コ写メを送りつけられることも!

そこに危険はないのだろうか。以前、グランプリにも輝いた、別のミスキャンパスはこう語る。
「合コンで出会った若手の起業家に、デートでヘリコプターに乗せられました。席に座ったら、スカートの股下あたりに札束を挟まれて、"これで今夜どう?"と誘われたんです」
バブル時代のような話だが、結果は……!?
「20万円くらいだったので、"私はそんな安い女じゃないわよ"って言いました。そうしたら倍額を提示してきましたが、さすがにヘリコプターから降りて、すぐ逃げましたね(笑)」
と、一枚上手な女子大生もいる一方で、女子アナになりたいミスキャンパスを狙い打ちするような行事が毎年あるという。

「日本一のミスキャンパスを決めるために、各大学のグランプリが集って競う『ミスオブミス キャンパスクイーン コンテスト』というイベントがあるんです。開催場所はお台場で、フジテレビで放映もされます。03年は上智大学のミスソフィアに輝いたNHKの杉浦友紀アナが、『ミスオブミス~』でもグランプリになりました」(放送作家)

レベルの高い女子大生たちが一堂に集うわけだが、問題はそのあとだという。
「毎年、打ち上げと称した飲み会があるんです。そこにテレビ局や大手広告代理店の社員が集まって、ミスにお酌をさせるなど、さながら超高級キャバクラです」(前同)

ここで業界人と出会って、合コン要員となるミスも多いという。
「目指しているテレビ局の人のお誘いなので、やはり断るのは気が引けます。しかも、誘い方が巧みなんです。"EXILEのメンバーと飲んでるから来なよ"なんて突然電話がかかってきます。急いで行くと"彼らは忙しいから、もう帰っちゃったよ"なんて言われることも日常茶飯事でした」(前出・ミスキャンパス)

ただ、絡んでくる大人は業界人だけにとどまらない。
「最近のミス候補はみんな、WEB投票のためにツイッターを使っていますが、ツイッターにあるダイレクトメッセージ機能が実は厄介で……」(前同)

直接メールのようなやり取りができる機能だが――。
「ある有名な芸人さんに直接、合コンに誘われて行った子もいます。あとは、一般の方にも執拗に告白をされたり、陰部の写真を送りつけられたりと、散々です。でも、そういう人も大事にしておけば1票になるかと思うと、冷たくはできないんですよね」(同)

業界人からタチの悪いファンまで、多くの人に好かれるために、嫌な思いをしても笑ってこらえるミスキャンパスたち。これも、女子アナになるための修業なのだろうか……!?
  • 有名大学ミスキャンパス「みんなが知らないドス黒舞台裏」衝撃暴露

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE