• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 有名大学ミスキャンパス「みんなが知らないドス黒舞台裏」衝撃暴露

有名大学ミスキャンパス「みんなが知らないドス黒舞台裏」衝撃暴露

icon
Catch Up
キャッチアップ

有名大学ミスキャンパス「みんなが知らないドス黒舞台裏」衝撃暴露

T.YアナとAV女優がガチ対決!

まず、驚きの経緯でミス慶應に選ばれたのが、A局のT.Yアナ。
「彼女の年は、候補者の中にAV女優のY.Mさん(現在は引退)が、身元を隠して出場していたんです。ネット上でそれがバレると、大盛り上がりとなって、WEB投票で膨大な票が彼女に入りました。実際に会場に行ってYさんに投票しようという運動も起きていましたね」(当時のミスコン運営団体メンバー)

ミス慶應候補にAV女優、それだけで興奮ものだが、その年は、もうひとつの事情が絡まり、異例の展開になったという。
「A局が採用試験の時期を早めたせいで、グランプリが決まる前に、Tがアナウンサーに内々定してしまったんです。未来の女子アナがAV女優に負けてしまったら肩書きに傷がつく。そこで、A局は運営団体に圧力をかけ、Yさんに出場辞退を迫ったという噂まで噴出。結果、Yさんは出場をキャンセルしました。その年は一般投票はなく、審査員の意向だけでTさんに決まったため、裏工作が疑われています」(前同)
コンテストを運営するのは普通の大学生。天下のキー局に圧力をかけられれば、屈さざるをえなかったのか!?

この話に比べれば、まだまかわいいのがB局のT.M。07 年にミス青山学院大学コンテストに出場している。
「あのルックスですから、前評判は1番だったんです。コンテストの司会の芸人や、運営する学生にまで、感じ良くしていました。でも、準グランプリになった瞬間から機嫌が悪くなり、挨拶すらしなくなりましたね」(当時の同級生)

なんとも現金なこの態度。
現在も時折垣間見えるしたたかさは、この頃から!?

「出場するからには、グランプリを獲りたくて当然。候補者同士の蹴落とし合いは、もっとヒドイですよ」と語るのは、ミスキャン出場経験のある女子大生。

「コンテストでは候補者が順番にスピーチをします。リハーサルのときは、マイクのスイッチを切らずに次の子に渡すように言われて、それが徹底されていました。でも、いざ本番になったら私の前の子がスイッチを切って渡してきたんです。喋り始めたら、音が響かないので、頭の中が真っ白になってしまって……。結局、その子がグランプリになって、とても悔しい」(前同)

なんとも陰湿だが、そこまでしてグランプリを目指すのは、なぜなのだろうか。
次ページ >>
有名大学ミスキャンパス「みんなが知らないドス黒舞台裏」衝撃暴露
  • 有名大学ミスキャンパス「みんなが知らないドス黒舞台裏」衝撃暴露

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE