• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 実録「レイプ裁判」"癒し系"人妻マッサージ師と結婚したかった男が中出し姦

実録「レイプ裁判」"癒し系"人妻マッサージ師と結婚したかった男が中出し姦

icon
Catch Up
キャッチアップ

実録「レイプ裁判」

はみ出した乳房をもてあそび

しかし、実は里保さんには夫(29)がいた。このマッサージ店のオーナーだ。夫と借金をしてマッサージ店を開業し、同じ店で働いていたのだ。
だが、二人とも容姿がよく、それが目当ての異性客も多かったので、夫婦であることを隠していた。
だが、飯沼を拒絶するわけでもない里保さんの温かみのある接客に、彼はますます熱を上げていった。
このマッサージ店は、常連客に限定して出張マッサージもやっていた。もっとも、老母と暮らす飯沼は、里保さんを自宅に一度も呼んだことがない。
"年老いたオフクロと暮らしていたら、彼女にプロポーズしても断られるんじゃないか……"
と、独りよがりな計算をしたからだ。

そんな飯沼に絶好のチャンスが訪れた。母親が老人会のメンバーたちと1泊温泉ツアーに出かけることになったのだ。
母親が旅行に出た夜、飯沼は里保さんに出張マッサージを頼んだ。
飯沼は風呂上がりのバスローブ姿で里保さんを出迎えると、自分の部屋に招き入れた。部屋は薄暗く、マッサージのための精油を温めるアロマキャンドルを灯していた。
ベッドにうつ伏せに横たわり、里保さんのマッサージを受けていると、徐々に興奮が高まっていく。
「オレ、最初からキミが好きだったんだ」
そんな歯の浮くようなセリフを愛想よく受け流しながら、里保さんは飯沼を仰向けにした。そのとたん、飯沼のバスローブの前からヌッとそそり立つイチモツが飛び出した。
なんと飯沼はパンツをはいていなかったのだ。
飯沼は里保さんの手首をつかみ、イチモツを握らせようと強く引き寄せた。嫌がる彼女と手首の引っ張り合いになったが、強引にベッドの上に引き込んだ。
里保さんを仰向けにすると、馬乗りになって両手首を押さえつけた。
里保さんはなんとか逃れようともがいたが、拒否の声は上げなかった。それを飯沼は勘違いした。

"男らしさを見せれば屈服するだろう"
里保さんの両手首を押さえたまま唇を強引に奪った。
里保さんは、舌だけは入れられまいと唇を固く閉じた。
唇に気を取られている里保さんのスキをついて、飯沼は彼女のシャツをめくりあげた。腰から胸を丹念になでまわす。するとブラジャーから乳房がはみ出した。
"なんて体をしてやがる"
飯沼はいっそう興奮し、乳房をわしづかみにしてもてあそんだ。
さらに乳首をなめながら、背中に手を回してブラジャーのホックを外す。
そして、ズボンとパンティを一緒に引きずり下ろして、全裸にした。
次ページ >>
実録「レイプ裁判」"癒し系"人妻マッサージ師と結婚したかった男が中出し姦
  • 実録「レイプ裁判」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE