• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 赤裸々アンケート実施! ナース50人の「肉食SEX」凄絶現場!

赤裸々アンケート実施! ナース50人の「肉食SEX」凄絶現場!

icon
Catch Up
キャッチアップ

赤裸々アンケート実施! ナース50人の「肉食SEX」凄絶現場!

「ナースになったら、急にモテるようになって…コンパでは入れ食い状態です!」

ナースはもうひとつ、単純に"モテる"ということもある。
都内の総合病院に勤めるさつきさん(24)は、「高校の頃は、全然モテなかったのに、ナースになったとたん、急にモテるようになった」と笑う。
「同窓会に参加すると、男子が"看護師になったんだって?"と、すり寄ってくる。合コンの募集サイトに〈ナース3人組で~す〉なんて書き込めば、3時間で10件以上のレスが来るんです。ナースになって本当によかったと思います(笑)」
つい最近も、ナース仲間と居酒屋で飲んでいると、隣の男性グループから「看護師さんですか? 一緒に飲みませんか」と声をかけられた。
「30代半ばの感じがいい人たちだったので、即席の合コンになったんだけど、病気の話や病院の裏話などで、すっごく盛り上がっちゃって……」(前同)

お開きになる頃、その中の一人から「2人で飲みに行かない?」と耳打ちされた。
「その人、よく通るバリトンの声がステキで、いいなって思っていたんです。翌日は、仕事が準夜勤(夕方から深夜12時ぐらいまでの勤務シフト)だったので、"いいですよ~"ってウインクしたの」(同)
落ち着いた雰囲気のバーに行き、ワイングラスをチンと音をさせて乾杯するとき、男が目を見つめながら
「明日の出勤が午後4時なら……もっと遅くなっても大丈夫だね」と、低いバリトンの声で囁いた。
「最初からエッチしようと思ってたわけじゃないんだけど、彼のその言葉で体にスイッチが入って……。スマートに誘う人って、エッチも上手いんですよね。実際、その夜は彼にメロメロにされました(笑)」(同)

特にクンニは絶品だった。舌を膣の奥まで入れてグルグル掻き回し、顔を震わせながら、鼻でクリトリスを刺激する。膣の中に入れた舌を亀裂の上へと動かし、固く尖ったクリトリスの根元をグリグリねぶる。
クリトリスを口に含んで吸いながら、舌先でクルクル舐める……こんなクンニで、はしたないほど乱れまくり、腰を突き上げ、大声を出してしまったという。
「いままでで一番のクンニだった」と顔を赤らめるさつきさんだが、この男性とは、その後、一度も会っていないという。
「彼から2度ぐらいメールがあったんだけど、秋の健診シーズンで忙しかったり、ちょうど夜勤だったりして……。こんなふうだから、1回きりで終わる男性が多いんですよねえ」(同)

次ページ >>
赤裸々アンケート実施! ナース50人の「肉食SEX」凄絶現場!
  • 赤裸々アンケート実施! ナース50人の「肉食SEX」凄絶現場!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE