• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • モデル出身美人タレントが主催する「シャブSEXパーティ」乱倫レポート

モデル出身美人タレントが主催する「シャブSEXパーティ」乱倫レポート

icon
Catch Up
キャッチアップ

モデル出身美人タレントが主催する「シャブSEXパーティ」乱倫レポート

「一度試してみるだけ…」と覗き込んだ快感の渦。そこに溺れて抜け出せない彼らが密室で繰り広げる宴とは――?

生々しい乱倫ぶりが、連日のように報じられた、ASKA(56)の"シャブセックス"事件。2014年5月の逮捕以降、業界にも大きな変化があった。
「商いを控える業者が増えたけど、ニーズがすぐに減るわけじゃないから、値段は上がる一方。以前は1グラム4~5万円だったのが、今は7万前後だね」(事情通)
こうした現状でも、シャブと縁を切れない"懲りない面々"に関する情報を、本誌はキャッチした。
「パーティの会場は、都内の一流ホテルのスイートルームです。開かれるのは不定期。彼女がLINEで招集をかけるの。〈○月○日○時からやるよっ☆〉ほら、こうやって」
と、スマホに送られてきたメッセージを見せてくれたのはモデルのAさん。
28歳で美しい黒髪の持ち主の彼女が"招集"された相手は、モデル出身の女性タレントXだった。
「イベントで一緒になって仲良くなったんです。年が近かったから、よく遊んでいたんですけど……」

Xは10代からモデルの仕事を始め、その後、タレントとして活動していた。
気さくでよく笑うXと、おっとりしたAさんは気が合ったというが、2か月ほど前、AさんはXからある誘いを受けた。
「スマホに〈Xで~す☆○日ヒマ?〉"って、メッセージが来て、〈ヒマ〉って返事したら、〈じゃあ19時に××来て~〉って」
××は超有名ホテルで、指定された日にAさんがロビーでXに電話をすると、高層階行きのエレベーターに乗るよう指示された。
「教えられた部屋の扉を開けてくれたのは、30歳くらいのイケメンでした」
部屋は80平方メートルほどの広さで、ガラスのテーブルを囲むように、4人掛けのソファと1人用のソファが2脚置かれていた。
Xは大きなソファに腰を下ろし、Tシャツにホットパンツという服装で、隣の男性の耳元で熱心に何かをささやいていたという。Xに声をかけようとしたAさんだったが、奥のベッドルームから出てきた男女の姿を目にして、言葉を失ってしまった。
「2人ともバスローブを羽織っていましたが、下は確実に全裸。明らかにヤリ終えた直後でした。2人を見たXちゃんは隣の男の腕を取って"行こうよぉ"って、入れ替わりにベッドルームに入っていきました。もう我慢できない、って感じで……」

リビングに残されたのは、バスローブ姿の2人に、イケメンとAさん。そして、テーブル上の白い粉末と棒状の器具だった。
「イケメンの彼はスタイリストで、聞いてもないのにしゃべってきました。"高くなったよねー"とか"シャブアスのあとは人が減った。前は10人くらい来てた"とか。シャブアスがASKAのことだって、しばらくしてから気づきました」
その男によると、部屋はXの"パパ"が年間契約しており、ホテル関係者もめったに出入りしない"安全地帯"だという。
「だからモデルもタレントも平気で来るんだよ、って自慢してました。"一番有名なのはZ。アイツはソファでヤルのが好きみたい"とも言ってました」
ZはCMにも出演する売れっ子で、夜遊びの激しさでも知られている。
「ほかにも"プッシャー(注・売人)の部屋までブツを取りに行くんだけど、今はしょっちゅう場所が変わるから、めんどくせー"って言ってましたね」

次ページ >>
モデル出身美人タレントが主催する「シャブSEXパーティ」乱倫レポート
  • モデル出身美人タレントが主催する「シャブSEXパーティ」乱倫レポート

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE