• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 撮影会アイドルは「簡単にSEXできる」は本当か!?

撮影会アイドルは「簡単にSEXできる」は本当か!?

icon
Catch Up
キャッチアップ

撮影会アイドルは「簡単にSEXできる」は本当か!?

言葉責めでアソコが濡れ始め

"見えた――!"
縦長の恥毛に覆われた秘密の花園。駆け寄って覗き込みたいが、その勇気はなく、カメラでズームイン!

「やん!」
ズームで見ると、二枚の花びらがやや大きめだ。
アイドルも生身の女の子……

改めて思ったボクは、
「四つんばいになって」
あえて恥ずかしいポーズを取らせる。
しずしずと桃尻を突き出すサキちゃん。

飴色のアヌスも丸見えだ。
「ほーら、撮っているよ~。アソコが丸見えだよ~」
言葉責めを開始。
きっと、カメラを向けられると濡れてくるに違いない。

「やぁん、恥ずかしい~。そんなに撮らないで~」
色っぽい声をあげる彼女。
そのたび、二枚の花びらがヒクヒクと蠢き……おいおい、マジかよ!本当に潤ってきているじゃないか。
「濡れてきているね」
「うん……エッチなことを言われて辱められると、私、濡れてきちゃうの」

誘うようにサキちゃんがお尻を揺するのだ。
"ヤレます。ボク、やります!"

ボクは、彼女を仰向けに寝かせて、ハメ撮りふうに撮影。彼女の柔肌どころか体温まで感じられる距離である。パシャ、パシャ!
「感じているみたいに、シーツを掴んで」
と演技させつつ、ボクはカメラを片手で持って、もう片方の手を胸に近づけていった。

「乳首、もう少し勃起させたほうがリアルだから」
見事な言い訳をしつつ、触れようとした瞬間、
「そこはダメです!」
と突然ピシャリ。
ファインダー越しからも絶対に触らせないという迫力に、気弱なボクに戻ってしまった。
撮影終了後、なぜ撮影会をしているのか聞いてみた。
「私、コスプレ好きで、コミケにもよく行くんですね。でも衣装って高いから、お金が必要……撮影されるのは嫌いじゃないから、このバイトをしているんです」

ちなみに料金は40分で1万5000円と高額。そのせいか、客の大半は50代以上の男性だとか。

「エッチに誘ってくる人はいませんよ。オジサンだからかな(笑)」(前同)
とセックスは無理と言われてしまった。しかし、かつて撮影会でアイドルとヤッたというネットライターは、こう言う。

「ボクが実際にヤッた子は、20代後半の田中みな実似でね。アイドルといっても着エロ系で、普段は派遣社員をやっている素人ですよ。撮影会ではあらかじめ、ローターやバイブ、手錠なんかも用意しておいて、撮影中に、"これを使ってみない?"と誘うんです」

事前に女の子をソノ気にさせるアイテムが必須で、
「ローターをアソコに当てさせたら、向こうも火がついたみたいで、そこから、なし崩し的にセックスまで持ち込めましたよ。まあ、撮影会アイドルは基本的に金欠なんで、援助交際に誘っても、かなりの確率でイケると思いますよ」(前同)

まだまだ"簡単にSEXできる"可能性を秘めているアイドル撮影会。
ハマってしまいそう……。
  • 撮影会アイドルは「簡単にSEXできる」は本当か!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE