• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

人妻たちの「不倫SEX白書」2014

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻たちの「不倫SEX白書」2014

朝、夫を送り出したあと、昼に他の男性と不倫する"昼顔妻"が流行語大賞候補にもなった今年。奥様たちにも変化が!!

いよいよ2014年もあとわずか。改めて振り返ってみると、今年は、人妻の不倫がやたらと話題になった1年だった。
7月スタートの上戸彩(29)主演のドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』が大ヒットする一方、現実世界では、昨年末に表沙汰になった喜多嶋舞(42)と大沢樹生(45)との間の子どものDNA鑑定騒動も継続。また、自宅連れ込み不倫で騒がれた矢口真里(31)が約1年半ぶりの表舞台復帰を果たしたのも今年10月のことだった。

「かつて不倫といえば、"夫が愛人を作って……"というイメージだったが、いまや、夫以外の男に抱かれる人妻の姿が思い浮かぶようになった。こういう時代の風潮は、普通の奥さんの"貞操観念"にも影響を与えているのは確実です」(風俗誌ライター)
そこで本誌は、"不倫SEX"の最新状況を考察するにあたり、今から10年前に行った、20代から40代までの人妻200人へのアンケートと同様の質問を、現在の奥様方にぶつけてみた。すると、大きな変化が見受けられたのだ。

まずは、下の画像にある《不倫に対して、どう思っていますか?》に対する回答を見てほしい。


不倫をすることの罪悪感を調べたものだが、ご覧のとおり、10年前は21%だった〈好きになったら仕方がない〉という意見が、現在は、その倍近い38%まで上昇している。

結婚16年目、永作博美似の人妻・奈央さん(43=仮名=以下同)は、今年、初めての不倫をした。
「『昼顔』を観て、不倫に対する意識が変わりました。前は不潔だと思っていたのに、結婚していても恋をするのは悪いことじゃないって。それで、以前から食事に誘ってくれていた男性と昼下がりのデートをして、その日のうちに……」
今回の調査ではこうした話がゴマンとあり、想像していた以上に"昼顔効果"が大きいことがわかった。10年前との違いでは、〈(不倫は)絶対しない〉と言い切れる人妻が43%から21%に半減したことも見逃せない変化である。

夫への不満がその裏には存在するが、その原因はセックスレスだけではない。
「夫とは、今も週に1回ぐらいはシていますけど、本当にイヤで仕方ないです。昨日も酔っ払って帰ってきて、"あずさ~、俺、勃起しちゃったよ。やろうよ~"って。ムードゼロですからね……。しかも、どこで覚えたのか、キスするときは、犬みたいに舌で私の唇をペロペロしてくるんです。あぁ、気持ち悪い」
と、あきれ顔で話すのは結婚3年目の梓さん(31)。セックスレスでなくても夫のSEXに嫌気がさしているケースも多く、彼女はそれが原因で、妻子持ちの元彼とヨリを戻した。
「彼と会ったとき、とりあえず、夫の不満を聞いてもらったんです(笑)。それどころか、ホテルに入ってから"うちの夫のキスがどんな感じか、教えてあげる"って、彼に唇ペロペロしちゃったくらい」

こういう話を聞くと、"うちの嫁は大丈夫か"と思うかもしれないが、見方を変えれば、"人妻と不倫できる可能性は10年前より高くなっている"のも事実だ。それは、下にある《不倫相手に一番求めることは?》にも色濃く表れている。10年前は、ルックスや経済力を求める奥様が多かったが、最新調査では、精力やセックスの上手さが半数近くを占めている。


「うちの夫、昔は周りから"ジャニーズにいそう"と言われるような自慢の人だったんです。でも結婚後は、どうしようもない甘えん坊で、だらしないだけ(笑)。いま浮気している彼は野暮ったい人なんだけど、肉体労働者で体も逞しいんです。初めて会ったとき、彼の厚い胸板を見て"アッチも強そう"ってドキドキしました」(亜里沙さん=34)

実際、浮気相手の彼は精力が旺盛なようで、
「スゴイのは"アレ"が、まったく柔らかくならないこと(笑)。入れたあとも30分ぐらい腰を動かしてくれるから、いつも、翌日は下半身が筋肉痛になっちゃうんです。アソコにもずっと違和感があって、"まだアナタが中にいるみたい"ってメールで伝えちゃった」
と夫への罪悪感はゼロで、うれしそうに語る始末だ。
次ページ >>
人妻たちの「不倫SEX白書」2014
  • 人妻たちの「不倫SEX白書」2014

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE