• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

人妻たちの「不倫SEX白書」2014

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻たちの「不倫SEX白書」2014

ホテル代ぐらい折半しちゃう

10年前は〈その他〉に含まれていた〈時間の都合があう〉が、全体の6分の1近い15%に急上昇しているのも見逃せない。
「人妻は昼間しか時間が取れません。どんなに素敵な男性でも、時間が合わなければ意味がないですよね」
と話すのは竹内結子似のセレブ妻・英子さん(36)。有名企業に勤める夫を持つが、トラック運転手の独身男性(45)と不倫中だ。

「昼間も時間が取りやすい人なのが良かったんです。いつも午前11時に駅で待ち合わせて、コンビニでお酒を買って、ラブホテルに行きます。1時間ほどお酒を飲んで、まったりしたら、夕方までたっぷり楽しむんです。彼は"もういいよ"と私が言っても、アソコがふやけるくらいなめてくれるんです」
SEXを楽しむ時間こそが最も重要で、それ以外はあまり問題にならない。実際、彼は給料が安いとあって、ホテル代は折半。
「昔は、男性が自分にどれだけお金をかけてくれるかで、愛を計っていた馬鹿な女だったんです(笑)。今は安上がりでいいから、ベッドで愛してもらえれば十分です」(英子さん)

肉欲のみがすべてで、ここにも人妻の貞操観念の崩壊が見られる。その最たるものが次のケース。
「去年の12月に妊娠して"デキ婚"したんですが、今の夫以外に、独身の頃から妻子持ちの人と不倫しているんです。だから、どっちの子かわからないので、妻子持ちの彼に"子どもができたら、DNA鑑定してもいい?"とお願いしました」(沙織さん=30)

普通、"夫以外の子どもを身ごもったかも?"となった時点でテンパるはずだが、こうした"計画"がすんなりと思い浮かんだのも、例の騒動のおかげ!?
生まれてきた子どもは幸いにも夫に激似で、DNA鑑定するまでもなかったが、
「結局、浮気はまだ続けていますね。子どもを放っておけないので、昼間に3人で地元のラブホテルに入っています(笑)。まだ子どもは寝返りを打たないから、ソファに寝かせて……。彼も子持ちだから、子どもをあやしてくれています」

まるで夫婦のように子どもを寝かしつけたあと、ベッドで不倫SEXに励む。
「今はお互い結婚しているから、エッチの最中に"旦那に昨日もブチ込まれていたんだろ"って彼は言葉責めしてくるし、私も"奥さんにもこんなことしてあげているのね!"と言い返したり(笑)。W不倫ならではの楽しみ方を見つけちゃった感じ」(沙織さん)
夫が聞いたら卒倒しそうな話を、あっけらかんと語るのだから驚きだ。
実際、《不倫SEXで印象に残っていることは?》と尋ねると、夫の前では言わないエロいセリフやプレイが、これでもかと並ぶ。


15歳上の銀行員の夫を持つ悦子さん(37)は、10年以上つきあっている同級生の男友達がいるという。
「毎回、いろいろ仕掛けてくるんです。手錠をかけてきたり、鏡の前に立たされて痴漢プレイしたり。この前は初めて駅弁されました(笑)。夫が同じことをしてきたら? 絶対無理。不倫だから、私も恥ずかしいことができるんです」
つまり不倫は解放感があるのだ。そのせいか、人妻は不倫SEXでの"潮吹き率"が高いことも判明した。

次ページ >>
人妻たちの「不倫SEX白書」2014
  • 人妻たちの「不倫SEX白書」2014

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE