• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 匠AV女優・春原未来が伝授!「神のクンニ術」絶技公開

匠AV女優・春原未来が伝授!「神のクンニ術」絶技公開

icon
Catch Up
キャッチアップ

匠AV女優・春原未来が伝授!「神のクンニ術」絶技公開

女性を絶頂に導く術は女性に聞け! 本誌は、アイドルをレズ昇天させた美女を直撃。スゴ技を披露願った! 女性器に舌や唇で性的刺激を与えるクンニ。好事家の間で"クンニを制する者はセックスを制す"と言われているのを、ご存じか?

いや~、セックスはアレの大きさだろう、とお考えの方は、しばしお待ちを。12月6日に、AVデビューしたHカップ巨乳の松岡ちなチャン(20)は言う。
「経験人数が2人の私は、クンニ経験もゼロ。撮影で初めてだったんです。本当に気持ちよくて、愛されるって、こういうことなんだって初めて知りました」
また、上の世代の女性にも、クンニ人気は絶大だ。結婚18年目の奥様(匿名希望=44)は、こう語る。

「子ども2人を育てることで精いっぱいだったから、浮気する気など全然なかったんです。それなのに……」
パート先の上司(56)の強引な誘いに、ついラブホに行ってしまったという。
「1回だけって決心して行ったのに、ベッドの上でアソコを30分以上もなめられてしまって。ゆっくり舌を這わされているうちに、何度も上り詰めて……」
以降、週1で上司との密会を続けているんだとか。貞淑な人妻をも変心させてしまう、魔力を秘めたクンニ。どうしてなのか?
「背景に、男性のクンニ離れがあります。団塊の世代以上は、女性器やヘアを見たい願望は強いものの、排泄する部分をなめたいとの欲求は低い。また、草食系が多い若い世代は、女性器を気持ち悪いと思っている人も多い」(性文化研究家)
そのため、女性もクンニに慣れておらず"クンニされる=愛されている"と捉えることが多いという。

ならば本誌は、なめてなめて女性をゲットすべし! カリスマAV男優など、性の達人の力を借りようと思った矢先、耳寄り情報が!
「生まれて初めて、もう意味がわかんないくらいにイカされちゃって。その人に"まなチャンって、無言で潮も吹いちゃうんだね"って指摘されて(照)。私の人生で最高のクンニでした」
と瞳を潤ませるのは、本誌連載も絶好調の紗倉まなチャン(21)。彼女を、その高みに導いたのは驚くなかれ、女性。AV女優の春原未来さん(23)だったという。確かに、女性の体を理解しているのは、同じ女性に違いない! 本誌はすぐに取材を申し込んだ。

「でも私、私生活でのレズ経験はゼロなんですが、それでも大丈夫ですか?」
そう謙遜(?)する未来さんは、淑やかなお姉さんといった外見の持ち主。こんな美しい女性がスゴ技の持ち主とは! 本誌は胸を高鳴らせて、レクチャーを受けることにした。
「相手の心や体をほぐすことを、第一に考えます。抱きしめたり、目を見つめたり、よしよしと撫でてあげたり、そばにいたいよと気持ちを伝えるんです」

相手がリラックスすることが大事とか。また、すぐに脱がせるのはNGだ。
「まずは、いっぱいキスして。アソコも粘膜、口内も粘膜。連動してるんです。キスのときもクンニのときも、唇や舌に力は入れません。口の中を味わうように繊細に動かす。すると、相手の口内の神経が研ぎ澄まされて、快感スイッチが入ってくる。目が潤んで、じっと見つめてくるの……」

次ページ >>
匠AV女優・春原未来が伝授!「神のクンニ術」絶技公開
  • 匠AV女優・春原未来が伝授!「神のクンニ術」絶技公開

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE