• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「セックスをしない女たち」が急増する理由とは…「今どきの処女」大研究

「セックスをしない女たち」が急増する理由とは…「今どきの処女」大研究

icon
Catch Up
キャッチアップ

「セックスをしない女たち」が急増する理由とは…「今どきの処女」大研究

PART.2エロすぎ「三十路処女」生態

「女性誌の"SEX特集"も珍しくなくなり、積極的に男性を狩りにいく"肉食女子"の存在も話題ですが、一方で、恋愛もセックスもきっかけをなくしたまま、三十路に突入してしまう女性も少なくないんです」(女性誌記者)

実際、厚生労働省の『第14回出生動向基本調査』(11年)によると、30~34歳の未婚女性の23.8%、35~39歳では実に25.5%が、「性体験をしたことがない」。

つまり、未婚の30代女性の4人に1人が処女。これが現代日本の現実だ。「"三十路処女"の増加を受けてか、近年、高齢処女をテーマにしたコミックやエッセイが人気です」(前同)

さらには、「"処女専門婚活サイト"や、"処女卒業支援サービス"といった処女ビジネスも、この1~2年で急増中です。処女であることに引け目を感じ、恋やセックスに踏み出せない女性に向けたもので、多くの利用者を集めているようです」(同)

だが、建設会社勤務の三十路処女OL・A子さん(34)は、こう語るのだ。「そういうサービスを利用できるのは、"こじらせ処女"の症状としては、まだ初期段階ですよ。私なんか、早く捨てたいとは思いながらも、一方で、"ここまで守ったんだから、ちゃんと私の内面を評価してくれる、素敵な人に捧げるんだ"っていう王子様願望が強くなってきてるから、気軽に利用できないし、たまに言い寄ってくれる人にも、警戒心ばかりが強くなってしまうんです」

楽しげにデートするカップルを見ると、"処女でも生活には困らないわ"と自分に言い聞かせるという。

2000回の合コン経験を持つ合コンシェルジュ・絵音さんの周囲にも、"三十路処女"がいるという。
「過去に恋愛のトラウマを持っているとかでもなく、見た目もキレイで、有名企業の受付や社長秘書をやっているような子なのに処女だったりするんです」
ならば、"もしや、男性社員の憧れのあの子も、ケガレを知らない処女なのかも?"と夢が膨らむが、世の中はそう単純ではない。

三十路処女の歯科衛生士・M香さん(31)はこう語る。「男の人って、"処女=清潔"みたいなイメージを持っていますけど、私は、昔からエッチなことには人一倍興味があって、今でもオナニーは毎日欠かせません」

下ネタトークも大好きで、「最近、お気に入りの妄想ネタは、アパート管理人の私が、下宿の貧乏大学生たちに強引にヤラれちゃうストーリー(笑)」(前同)と言うが、そんな彼女が、なぜ未経験なのか。

「そこまで熱心に口説いてくれる男性もいなかったんです。周りの友人にも処女が多かったし……。ただ、つい先日、初体験を済ませた同い年の友人が、今では連日クラブに繰り出して、"ナンパ即H"になっちゃっているんですよ。一度やったら、私もそうなりそうで怖いっていうのもあります」(同)

さらに、33歳の事務OLで、生娘のK美さんは、「クリトリスは非処女より開発済み」と豪語する。「アソコにローターを仕込んだまま宅配便を受け取るなんてこともありますよ。その後は、配達員にそのままヤラれる妄想で一人エッチを楽しみます」(前同)

とはいえ、現実だと途端に弱気に……。「飲んだあとに勢いでホテルに誘われても、挿入が怖くて頑なに断っちゃいます。この年で処女だとバレるのが恥ずかしいし、本当に信頼できて好きな相手じゃないとセックスは無理。だから、処女歴ばかり長くなるんですよね……」(同)

ヴァージンもいろいろのようだが、絵音さんは、その取り扱いには「くれぐれも注意を」と、こう話す。

「合コン中に処女であることがバレると、男子たちは"え~っ!"ってスゴく盛り上がるんですが、女の子は、とても気にしていることなので、実はスゴく傷ついていたりするんです」

そんな乙女に出会ったら、包容力で優しく包むべし!

次ページ >>
「セックスをしない女たち」が急増する理由とは…「今どきの処女」大研究
  • 「セックスをしない女たち」が急増する理由とは…「今どきの処女」大研究

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE