• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 高級交際クラブの美女会員5人「SEXの本音」座談会

高級交際クラブの美女会員5人「SEXの本音」座談会

icon
Catch Up
キャッチアップ

高級交際クラブの美女会員5人「SEXの本音」座談会


初回のデートからホテルに…

―― ゆりさんはおとなしいけど、印象に残っているお客さんはいる?

ゆり 私は56歳の方に「ロウソクを垂らしていい?」と言われたことがあります。その人は温和なオジサンなんだけど、いつもエッチのときに、私に首輪を付けさせたりするんです。その理由を聞いたら「日頃のイヤなことを忘れたい」んだって。女性をいじめるとストレス発散になるみたい。

りお で、やったの?

ゆり う、うん。ローションを肌に塗れば熱くないと言うから……。実際はとても熱かったんですけど、私は何人もパパがいないから頑張って、耐えようかなって。

りお ま、ゆりさんは刺激が欲しいんだもんね!

ゆり そ、そうですね。

―― ふと思ったんだけど、みんなは男性と会えばエッチはしているの?

(全員がうなずく)

 男性はソレ目的ですから。初回のデートで、たいていホテルまで行きます。

なみ たまに「ボクはセックスよりも、そうなるまでの過程を楽しみたい」って人もいますけどね。

りお そんなこと言われてもねぇ。

なみ あとは、わざわざ高級ホテルのレストランで、コース料理なんかごちそうしてくれるのも……。

 うん、面倒だね!

―― 高級料理はダメなの!?

りお 好きでもない人と長々と食事するのって、大変なんですよ。

 ここだけの話ね。コース料理は順番に出てきて時間がかかるから、私はお店の人にこっそり「彼は時間がないので、どんどん料理を出してください」とお願いしています。

―― ひどい!男はゆっくり食事を楽しみたいはずなのに……。ゆりさんは、そんなことしないよね?

ゆり 私は、旅行に誘われることが多いんです。ただ、この前会ったばかりの男性に九州旅行に誘われて、「お手当はなしね」と言われて、ムッときました。

―― まあ、男にすれば旅費も宿泊費も食事代も出すから、それで十分だろうって感覚なんじゃないかな。

ゆり で、でも……。

 さっきも言ったけど、心の通じあった恋人じゃないんですよ。自分の時間を割いて一緒にいるんだから、ちゃんと旅行の日数分のお手当は払ってほしいです。

さおり 本音としては、ホテルでサッとセックスして、帰りたいかも……。

―― 男もセックスが一番の目的だろうからね。

りお だから、エッチがうまいか下手かは関係ないんですよ。実は早くイッてほしい。だから射精を我慢したうえに結局イケないというのは勘弁してほしい(笑)。

 もともと勃ちが悪いくせにお酒を飲んで、中折れしちゃう人もいるよね。

りお 早くイカせるコツがあるよ。オジサンって精神的なことで興奮する人が多いから、「愛してる、大好き。一緒にイコ!」とかラブラブモードにすれば早くイクの。ゆりさんは?

ゆり わ、私? 前戯が長すぎるなぁ、と思ったら「もう入れて」って……。

―― そんな演技しているんだ!?

 みんな演技してますよ。たとえば、キス好きのオジサンの中には、顔中なめ回す勢いの人もいるんだけど、そういうときは相手の頭を抱きしめて、私の顔の横に持ってきて、キスさせないように阻止することも。それで、「こうしていると安心するの」って言うんです。

―― すっかり、だまされちゃいますね。

 私はシャワーのときに、アソコにお湯を入れておくんです。それで、すぐにエッチをすると、アソコからお湯が垂れて"潮"だと思われるんです。ものすごく喜んでくれますよ。その顔を見るのが楽しみ(笑)。

次ページ >>
高級交際クラブの美女会員5人「SEXの本音」座談会
  • 高級交際クラブの美女会員5人「SEXの本音」座談会

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE