• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 全国野球場No.1ビアガールが語った「肉弾SEX営業」衝撃実態

全国野球場No.1ビアガールが語った「肉弾SEX営業」衝撃実態

icon
Catch Up
キャッチアップ

全国野球場No.1ビアガールが語った「肉弾SEX営業」衝撃実態

スタジアムの観客席で可愛い売り子が奮闘中。胸チラ、透けパンは当たり前。実はもっと過激な販売方法まであった!

夏の醍醐味いえば、緑の芝生が映える野球場に行き、贔屓のチームを応援しながら、冷たい生ビールをグビグビ~っとやることだろう。

このビールをショートパンツの可愛いビアガールに注いでもらったら、もう言うことなしだ。

「オジさんはビールをい~っぱい飲んでくれるから、私も大好き。頑張り甲斐がありますよ!」
と、よく日焼けした小麦色の肌に笑顔を浮かべて語るのは、ビアガールの由紀ちゃん(20=仮名=以下同)。
彼女は、浜風の気持ちいい関東の球場で売り上げナンバー1を誇っている。

「選手たちも試合前に"今日は○○がピッチャーだからこう攻めよう"とか作戦を立てますが、私達も同じ。プレイボール直前に営業エリアの一番下に立ってお辞儀をする時、お客さんを見渡して綿密な作戦を立てているんです」

ビアガールの給料は基本給が3000円ほどで、一杯につき数十円の歩合給が付くため、売り上げを伸ばすために必死なのだ。

なかには1日2万円以上を稼ぐ人気の売り子もいるのだが、自らのボディを武器にするツワモノもいるという。
「チェックするのは、オジさんが集まるゾーン。特に団体客は、一人が注文すると、"じゃあオレも"って次々に売れるラッキーゾーンです。それを見つけたら、"今日はあそこを重点的に攻めるぞーっ"と、内心でガッツポーズです」

紙コップを手に「ビールはいかがですか~」と声をかけながら、オジさんゾーンを目指して階段を上がる。

「ビールを買ってくれるのは圧倒的に男性だから、可愛さやお色気が売り上げを左右します。私は胸が大きいでしょう?胸のボタンを一個はずしてアピールするのが決め球(笑)。紙コップにまだビールが残っている人に、胸のラインが大きく見えるアングルで"おかわり、いかがですか~"とやると、"じゃあ、もらおうか"となりますから」

重いビールを持って汗をかくため、慣れた子はTバックを履いてパンティラインが見えないようにしているが、わざと普通の下着を着ている子もいる。

セ・リーグ某球団がホームにしている球場の人気売り子・真知子ちゃん(21)は、こう打ち明ける。
「ビールは前半戦によく売れるんですが、私は後半戦で注文を量産します。汗で衣装がピタッと張り付き、パンティラインがハッキリ見えてからが勝負。透け透けの下着に目が釘づけになるオジ様は、大体買ってくれます。まあ、"お姉ちゃん、大変そうだね。下着透けてるよ"ってからかわれることもありますが……」

壇蜜似の可愛い顔の恵美ちゃん(23)は、関西の球場でトップの売り上げを誇るのだが、その秘密は"密着サービス"にあるという。

「私、ホームチームが好きだから、つい応援しちゃう。本塁打を打った時とか、小さくガッツポーズをすると、それを見ている男性がいるの。そういうお客さんは大体注文してくれて、"ネエちゃんもファンか。ええ子やな~。いっぱい飲んだる!"って距離が縮まるんです」

そして、そこからの接近戦が大事だという。
「ビールを渡した時に握手したり、ちょっと肩を触ったりして"密着"するんです。それに客席は歓声がうるさいので、会話しようとすると、大声を出すか、密着するかしかない。もちろん、私は後者ですよ。そうすると、話をするために、また買ってくれる方が何人も出てきますね」

次ページ >>
全国野球場No.1ビアガールが語った「肉弾SEX営業」衝撃実態
  • 全国野球場No.1ビアガールが語った「肉弾SEX営業」衝撃実態

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE