• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 東スポ名物 素人女性4000人ガチ直撃「街頭淫タビュー」全史

東スポ名物 素人女性4000人ガチ直撃「街頭淫タビュー」全史

icon
Catch Up
キャッチアップ

東スポ名物 素人女性4000人ガチ直撃「街頭淫タビュー」全史

素人のフツーの女の子を街頭でキャッチして、「初体験」や「体験人数」、さらに「好きな体位」やら「濡れ具合」まで……エッチな質問をぶつけるガチンコ取材。

それが、東スポ名物の『街頭淫タビュー』だ!

毎日1人を掲載すること、なんと18年。4000人を超える女の子の真実を追い続けてきた名物企画は、いったいどのようにして作られてきたのか。本誌は、その謎に迫ってみた!

船橋駅のOLから始まった!名物企画の歴史と取材方法

「街頭淫タビュー」が東スポで産声をあげたのは、1996年10月1日付の紙面である。
「記念すべき1人目の女の子は、西船橋の駅前で声をかけた23歳の由佳さんというOLです。当時の担当記者によると、この日は初めての街頭取材とあって大苦戦。50人以上に声をかけて、やっとゲットできたのが、この子だったそうです」(東スポ担当記者)

もしかしたら、この西船橋のOLがいなければ、「街頭淫タビュー」は最初から企画倒れしていたかもしれない。今から思えば、"女神"のような素人女性だ。

そして、この日から東スポの歴代記者たちは雨にも嵐にも負けず、街に出て、毎日、女の子の淫タビューを掲載し続けてきたのだ。

では、そんな体当たりのガチンコ取材は、どのようにしてなされているのか。
現役記者たちに聞いてみた。
「まず、何が大変かって、女の子に声をかけること。毎日やっていても、見知らぬ女の子に話しかけるのって緊張するんです。で、断られるのは承知のうえでも、"イヤです"と拒否されると、結構な精神的ダメージを受けるんですよね」

と嘆くのは同コーナーで、週2~3日は登場している"戦力外記者"だ。取材方法うんぬんより、まず、記者には精神的な体力が必要だという。それもそのはず、淫タビューに応じてくれるのは20人中1人程度。まったくボウズという日もあり、
「1人もキャッチできなかったら、上司にドヤされます……。地方出張に行った時なんて、ヤバい。出張費を出してもらってゼロで帰るワケにもいかないので。名古屋では最終日の終電まで一人もゲットできなくて、名古屋駅のホームで見つけた女の子に土下座して、お願いしたことも」(前同)

次ページ >>
東スポ名物 素人女性4000人ガチ直撃「街頭淫タビュー」全史
  • 東スポ名物 素人女性4000人ガチ直撃「街頭淫タビュー」全史

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE