• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

フーゾク嬢のSEX大調査! Vol.2

icon
Catch Up
キャッチアップ

フーゾク嬢のSEX大調査! Vol.2

ソープ嬢25人+ヘルス嬢25人+デリヘル嬢25人+裏フーゾク嬢25人=計100人アンケート で判明!

フーゾク嬢の貞操観「あなたには不倫相手がいますか?」
人妻フーゾク嬢15人中10人が不倫を経験!そのうち半分の5人が現在も続いている!!


フーゾク界には、夫や子供がいる普通の人妻もけっこう多い。今回のアンケートでも15人が人妻だった。彼女たちに取材すると、夫には話せない本音がポロポロと出てきた。

まずは、東京郊外の人妻ホテトルで働く沙羅さん(28)から。
「フーゾクで働くようになったきっかけは、ダンナが子会社に異動させられ、給料が3分の2になったからでした。普通のパートに出ることも考えたんですが、まだ子供が小さいから時間的に厳しいんです。そんなときに目についたのが、"昼間、3~4時間で高収入"というネット広告でした。これなら子供が幼稚園や学校から帰る前に仕事を終えられると――。でも、初めてお客さんがいるホテルの部屋を訪ねるときは足がガクガク震えて、逃げて帰ろうと思ったぐらいでした」

やっと部屋に入っても、客の顔をまともに見られないほどだったが、そんなときでも、体だけはビックリするほど反応した。
「夫とはほとんどセックスレス状態だったし、結婚して初めて、夫以外の男性としたわけですから……」

もともとセックスが好きだったのか、最近は仕事が楽しみになってきた。
「ダンナは給料が下がっても、趣味の釣りとかはちゃんと続けて、セックスは求めてこない。そんな具合ですから、子供には引け目を感じても、ダンナには罪悪感なんてありません」

アンケートでも、15人中9人が《夫とのセックス》に不満を持ち、10人が不倫をしていた。欲求不満の人妻フーゾク嬢にとって、この仕事は、性欲の解消剤という一面もあるようだ。

不倫がきっかけでフーゾク嬢になった人妻も少なくない。人妻デリヘルで働く清美さん(33)は自分自身の不倫がきっかけとなった。
「私、結婚するまで夫しか知らなかったんです。でも、ある男性と不倫をしたとき、初めて絶頂を知ったの。夫とは、せいぜい"気持ちいい"程度のセックスだったとわかって、ある意味、ショックでした。こんないいものを夫は教えてくれなかった、騙された――そんな気持ちでした」

不倫相手とは半年ほどで別れると、夫のセックスでは体がどうにも我慢ができず、フーゾク嬢になった。
「まあ、おカネのこともあったんですけど、一番の理由はセックスでした。お仕事でのセックスは毎回イイとは限りませんが、夫とのセックスより全然マシですから(笑)」

S里さん(42)がデリヘルに飛び込んだのは、会計事務所を経営する夫の浮気が原因だったという。
「マンションに愛人みたいなのを囲っていることがわかったんです。怒りと悔しさ、悲しみで、死んでやろうと考えたほどでした」

このときに相談した友達から、ある人妻クラブを紹介された。
「都心のホテルで複数の男女が集まって乱交するというクラブでした。半ばヤケクソで参加したんですが、毎回、何度も絶頂を感じることができます。これで新しい世界が開けました」

男性の参加費は4万円、女性はお車代1万円をもらえるシステムだが、現在も参加した男性会員とセフレ関係を続けているという。
  • フーゾク嬢のSEX大調査! Vol.2

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE